謎の100年キャンペーン | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

謎の100年キャンペーン

大阪は通天閣のある新世界。

100年祭りと題してビールまでもオリジナルアップ
元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ


お店も100年にちなんだイベントを・・・


だが突っ込まずにはいられない・・・


まず寿司や



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

100歳以上の方は

なんと、、、

寿司タダ!!


すし噛めるんかい!!


続いては味のある

日活ロマンポルノ映画館!



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

建物が昭和らしくカッコいい!!


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ
100歳以上入場無料!!


ん~


立つんか?