bbq bbq


元お笑い芸人社長の脱貧宣言!【宅配】バーベ急便社長ブログ-message


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月22日(土)

ゴゴスマロケ2

テーマ:メディア

名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ」の

ロケでホームセンターカーマさんの
BBQグッズの紹介のお仕事でした。
{93C5AA87-9C10-4BAC-ACFA-A869FEEF6CD2}

名古屋駅でキンタローと合流し
ホームセンターカーマさんへ🚐💨
 
オープニングと店内での撮影後、お宅訪問へ
{0A95BFD3-B6CE-4D16-A6A9-F7B387D4D43F}

車で走ること30分🚐💨
おしゃれなアウトドアな戸建が立ち並ぶ🏠
{015CD4CD-D59D-4704-9D1D-D00B57F89A65}

そこにはバーベ急便のバーベキュー食材が
宅配されておりました。
 
{83F3156C-5550-4BAA-B1CF-CCAD506BF121}

今回の目玉はpizzaオーブン🍕
テンションあがりますね👆
 
{00EDFA8A-AEAA-496C-893F-522A49C5E6BA}
 
{B969C8E0-4450-4927-89C7-09E81DB3B19C}

放送日は4月26日水曜日と5月4日水曜日です(^^)
東京、名古屋の方は見てね👀
{EA35B7B8-5B27-49F1-96E0-5A7B56DCD876}

利用者累計70万人突破の
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金)

名古屋のCBCテレビロケ

テーマ:ブログ

今日は、名古屋のCBCテレビのゴゴスマのロケ

二本撮りのロケバスの中よりブログ更新中です。
{790B9826-6BA3-4229-A181-892F98EC0A73}

ADさんは連日深夜から早朝出勤とお疲れの様子で
早くもスイマーに襲われておりますw
 
{D333FF8B-60F6-42FC-BF15-C7CA1B8C5A20}

もう少しで運転手の左太ももに頭がつきそうですw
 
昨日は今年4回生の名古屋の頼りになるバイトメンバー
の下田くんと佐野くんと3人で焼肉を食べに🍴
 
バーベ急便の部長やおかもとくん高橋くんと、
とても頼りになり些細な電話が励みになると。
 
大阪のスタッフがまた気さくに声をかけてくれると。
{A5FAA6E7-799F-4194-9FA3-7C424978018E}
これからの事、バーベ急便の事、仕事をするという事、何を選んでどこへ進むのか?就活の話など沢山話してあっという間の3時間でした。
 
{F976A13D-5F61-46A9-B2D9-AFE6BB1AFEF1}

これからも、バーベ急便名古屋の2人をよろしく❗️

 

 

 
利用者累計70万人突破の
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木)

僕の苦手な人

テーマ:おもろい話


僕にも苦手な人がいます。
今日はそんな彼を紹介します。

うちの会社に来る、銀行の担当者がいる。

見栄えは悪くないが、なんか合わない。
身長175ぐらいで目は二重。
事務所の扉を開けると同時にグイグイと
挨拶しながら奥の部屋まで突き進んで来る様なひと。

なぜ苦手な人かと言うと銀行的には
いい奴かもしれないが
何かと商品を自分に銀行の新商品を売りつけて来る。

例えばこうだ、

「社長、〇〇と言う新商品の定期預金のお話
興味ないですか?」

わしゃ、資産家のババアか?

定期預金悪いとは言わんがコツコツと
利息も付かんのに興味ないやろ?‼️

もう、山盛り話ありすぎて何を売りつけられそうになったか忘れたが今日はこのパターンできやがった( ̄▽ ̄

「社長、五木ひろしとか日野美歌って興味ありますか?」、、、

、、、


、、、

は?〇米◇△×、、、、ひ、ろ、し?

僕は思った。そっか、チケットが余ってて
興味のあるご年配の方に二枚ですがいかがですか?
もちろんプレゼントです。と、、


無言の空気が社長室で流れ、、。

ともかして、それ俺に買いませんかって事?

と尋ねると、、

社長は興味ないかと思いますので誰か買う方いませんか?やて。

はぁあああああ💢💢

俺に五木ひろしのチケット売れってかよww

銀行員の担当者くん、

お前は、、、、


ちっ

ちっ

チケットぴあ 、かぁー〜ー💢ふぅ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月13日(木)

電車に乗ってます

テーマ:ブログ

おはようございます。

朝7時50分の満員電車にのり、
すし詰め状態の環境に驚きながら
西九条から三ノ宮に向かってます。
 
今度はバーベ急便の私の営業で
団体顧客を根元から獲得します。 
 
こういうのは焼肉屋さんがバーベ急便のマネしても
僕がやる営業はマネできません。
 
しかし、電車も様変わりです。乗らなあかんなー
子供の頃は天王寺から大阪駅まで出て、
阪神電車の階段を降りながら地下の
串カツ松葉の香りかきながら、
阪神電車改札横のミックスジュースを飲んで
 
{76191ECB-4C17-409C-8FFD-0B45A68E4398}
尼崎方面へ向かうのが定番でした。
 
ところが今では鶴橋、西九条から三ノ宮まで
電車で一本🚃しかも三ノ宮から奈良まで
電車続いてるってすごいやんか。。
 
それにしても、隣で立っているおば様のコート
押入れの防虫剤くさいねんけど、、
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月27日(月)

バーベ急便オリジナル

テーマ:ブログ

2016年8月14日のブログに書いた、

インドネシア、マレーシアの木炭自社製品作りが
成果となって現れました。
 
そうです、自社ブランド木炭です。
 
その昔、ホームセンターコーナン瓜破店の
アウトドア担当に、「この店をコーナン全店で木炭売上、日本一にしたるからなぁ」と笑っていたら、
 
ある日「古川さん本当にコーナン全店で木炭売上1位になりました!」って事がありました。
 
あれから数年、とうとうマレーシア林野庁認定!
バーベ急便オリジナル木炭の完成!
 
これはすごいなぁー
 
{CDB7448B-61FF-4DF1-A486-966F6D3A597D}
 
{33B21182-4C85-48BD-B66D-206C632C1691}
 
{A241BC60-4DC7-4471-A28F-E2A6D1285B31}
 
{D943887A-D5CB-4061-827B-D00FF5B239BA}
 
{5BDA0EEC-38CC-43CA-8B0D-197B7C239F1B}
利用者累計70万人突破の
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月04日(土)

バーべ急便の経営ビジョンとは

テーマ:まじめな話

毎朝、朝礼をしています。

スタッフが2人の時から朝礼してます。

 

会社の人数が増えたらやろう・・・

 

これダメです。

小さくてできないのに大きくなってできるわけがない。

言い換えれば、小さなことができないのに大きなことはできない。

 

毎朝みんなが唱和している経営ビジョンです。

 

【バーべ急便の経営ビジョン】

 

エンターテインメントを意識しよう!
エンターテインメントとは一体なんだろうか?
一言で言えば人を楽しませることです。
人は何に対して喜ぶのでしょうか?
人は予想しなかった気づかい、心配り、

サービスに驚かされ心躍らせるのです。
人は意外性が大好きなのです。
エンターテインメント・私たちは

意外性を提供するエンターテイナーです。ここまで

 

エンターテイメントとは人を楽しませる人の事をいう

エンタテイナーとは人に遊びを提供する人、

            人を楽しませる方法を身に着けている人をいう。

 

では、どうすれば人を楽しませる方法を身につけれるでしょうか?

 

一緒に考えてみたください。

 

芸能人じゃあるまいし、人を楽しませるなんて無理、無理、、

こんな考えの人は工場か倉庫の仕分け作業に転職をお勧めします。

 

人を楽しませると言う事は、人と接するお仕事であれば

すべてに対して

当てはまると言う事を先ずはご理解ください。

 

いわいるサービスです。

 

よくおまけすることをサービスと思っている人がいますが、

質の高いサービスとは人を楽しくさせることだと思います。

 

楽しむ=喜ぶ

 

是非、バーべ急便で働きながらエンターテイメントを意識し、

エンターテイナーになり、人を楽しませる方法を

身に着けてください。

 

では、どうすれば身につくでしょうか?

きわめて簡単です。

 

普段からあの人(お客様・友人・同僚)はどうすれば喜ぶだろうか?

自分はどんな時、喜んでるだろうか?

その2つを毎日意識して生活してください。

習慣にしてください。

 

きっとどんな仕事に転職、起業しても通用する

人間になれるでしょう。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水)

勝山店長

テーマ:ブログ
東京出張です。
都内の昼のランチは混み合うので、
店長が来る前にとんかつ和幸の店先にならび、
外で待つこと十分。
店内に案内され勝手に店長のぶんも注文。

待つこと5分。

{763F6AED-4FD5-4EB4-995A-90C93C15B991}

とんかつ来ました。

店長来ません。。。

待つこと30秒。

{EA0E1247-5438-40A7-8306-C3165E763BC0}

店長グットタイミングで来てご飯3杯食べてました。

その後はこの春からの打合せでした(^^)

{1654BB6A-E664-4623-8F65-8BD513049526}

さらにまた別の打合せ。

{CADA4C39-EBF7-4243-ACA4-01DB83947512}

夜は芸人時代の先輩と芸能人ご用達の叙々苑に
値段は一流、肉は普通かな(^^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月01日(水)

人は価値にお金を払う

テーマ:ブログ
今、新宿womanの一階のコーヒーショップ
ブルーボトルコーヒーでブログ書いてます。

一見外から眺めると、料理教室?
みたいに飾り気またくなし。
{D87CABFE-B9A8-4E13-8967-7E0486416BC0}

中に入るとそこはコーヒーショップ。
一杯ごとにドリップしてコーヒーをたてる。
{6434CF76-FA48-460E-A91A-5E411BA00458}


そしてなぜか、コーヒーが出来上がると、
個人名で呼び出される。

どこかのフードコートみたいに番号札で呼ばれないw

それもそのはずコーヒー1杯450円。
フカフカのソファーでもない。

立飲み又は木の椅子なのに、、、
{FD9EA1E3-5202-4E5C-B7D0-0B02BBAB2F39}

ひと昔前ならドトールなどの180円安物コーヒーや
コンビニの100円コーヒーからは考えられない。

でも、付加価値に人はお金を払うのだ。
{45321713-345D-45E8-A091-770EA8685DAD}

能のない経営者は価格をすぐに下げて
価格破壊と馬鹿げた価格を提示する中、
ここはすごいと感じました。

人は価値にお金を出すんです。

ここをプロデュースしている方が、
うちのラスカのバーベキュー場も
お世話になってる方なんです。実は(^^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

今年の目標やってもた

テーマ:ブログ

今年の目標は、はじめてをたくさん経験する‼︎です。

 
大事な事ブログに書くのを忘れてました(^_^;)
 

タイのパタヤにある2008年オープンの名門サイアムカントリーの姉妹コース サイアムカントリー プランテーションの8番ホール、パー5番アイアン 165yard

アゲインストで170yard

キャディさんのアドバイスにより、

 

なんと、

 

{EB2A8770-ED5D-41C8-815E-37A09D591D04}

⛳️ホールインワン出ました❗️

 

{4510426C-F1CE-43A1-A9A2-9EAB55722C68}

サイアムカントリーさんからは証明書と記品、

 

{68AE2C0F-C5A8-4C33-AA6E-3C2658D77005}

PINEAPPLE8番ホールのプレートに

furukawaと刻まれる事です。

 

{724CCCC8-8112-4A34-B503-41BFE272331F}

いやー嬉しい😂  

サイアムカントリーってこんなところ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月)

伸びない会社に見られる光景とは

テーマ:ブログ
先日、テレビで伸びる会社と伸びない会社の
見分け方についてやっていた。

その中で興味あるもの1つ紹介したい。
まず1つは晴れているのに会社の玄関の傘立てに傘がある会社。

あるやん、あるやん、

うちの会社も、、

{CEA1976D-3B77-44B1-AE06-9E815F5ECB1C}

これは、物事や仕事において誰かがやってくれるだろう。という傾向のある企業らしい。

すぐに、撤去しました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。