小園くん | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

小園くん

おはようございます。

かさねて、ご訪問有難うございます。


いや―しかし昨日と言い今朝と言い

大阪はすごい雨でしたね。


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

夜19時ごろがすごかった・・・


てなわけでよく朝8時過ぎにイベント会社の

クライアントから朝一番に連絡電話頂いた。


「イベント会場の簡易テントが昨日の豪雨で潰れている」叫び


すぐさま会場に向かっているバーベ急便スタッフ

小園君に連絡。


すると、予備のテントをを用意しているとの事。


さすが!!


次の動きの予想がきちんとできてる。

しかも、あまりの豪雨に心配になり


夜中イベント会場に見に行ったやなんて

スーパーアルバイトやね。

いやスーパー


アルバイト


DX(デラックス!!)

仕事に対する責任感を感じました。

ありがとう。



ペタしてね



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←食材は自分達で揃える方はこれ

元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー大阪・神戸・京都・琵琶湖・奈良の方はここ




元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー秋田・東京・神奈川・千葉・埼玉の方はここ


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←5名から9名のBBQで全国対応ならこれ