京都 床料理 | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

京都 床料理

ブログへご訪問頂き有難うございます。

先日、先輩方の集まりの納涼例会に行ってまいりました。


大阪に住んでいるので近いようであまり行かない京都ですが

今回は鴨川の床料理 京都 木屋町にある田鶴さんにお邪魔しました。


田鶴さん詳細


京都 田鶴
      京都市下京区木屋町通松原上る美濃屋町179-1 電話075-341-3376

      京阪電車 清水五条 or 祇園四条降りて徒歩5分
      京阪京橋駅 16時47分発 出町柳行き特急→17時30分 祇園四条駅着
      京阪京橋駅 16時57分発 出町柳行き特急→17時40分 祇園四条駅着

京阪特急はソファーといい乗り心地といい本当に快適です。


18時にはじまり芸者さんも登場。



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ




元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ




元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ 夕暮れ時は涼しいです




元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ すっかり宴もたけなわ


食事の後は歩いて5分

お茶屋さん【たまや】さんで2次会でした。



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ  たまやさん玄関


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ  カラオケも唄います。


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ  最後に記念撮影

こうは見えても普段はキャバクラもいきませんし、

お店の女性と話すのがめんどくさい・・・

昔のように野性的にはなれません(TT:)


ペタしてね