秋田朝日放送ロケ | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

秋田朝日放送ロケ

只今、大阪に向かう飛行機の
機内でブログ書いてます(^^)

もちろん、機内モードにしてです。

秋田のロケ現場へ
photo:01

自然がいっぱいで
バーベキューが出来る場所も
たくさんあります。

秋田でのバーベ急便が認知される
ことが来る事が楽しみです。

現地に到着すると、別の車両で
バーベ急便秋田のスタッフが
応援に駆けつけてくれました。
photo:02

手際もよく、驚きました(^^)
ちなみにタオルを巻いた彼は
元埼玉県警の警官だとか(^^)

正義のバーベ急便です。

さらに
今年の本社には同志社大学大学院卒業の社員もいます。

これからのバーベ急便は
大卒しかもう入れません。
今までに入社した人は
ラッキーです(笑)

さて、さらっと打合せをし、
ロケのはじまりです。
photo:03


photo:04

やはり、本社から同行している
バーベ急便マネジャーは
現場でもこまめに自分のサポートを
してくれます。
みんな長時間の炎天下の中
お疲れ様でした(^^)
photo:05


バーベ急便秋田のスタッフと(^^)

ペタしてね



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←食材は自分達で揃える方はこれ

元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー大阪・神戸・京都・琵琶湖・奈良の方はここ



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー秋田・東京・神奈川・千葉・埼玉の方はここ


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←5名から9名のBBQで全国対応ならこれ