日本列島の上空から | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

日本列島の上空から

秋田朝日放送、
土曜の朝の情報番組のロケで
秋田に出張です。

朝8時の大阪伊丹空港。
この日はヤバイくらいの青空。
photo:01


夏場はよく晴れて大阪から秋田まで
ずーと地上が見えていました。

大阪上空から見た琵琶湖。
photo:02



とにかくデカイです( ̄◇ ̄;)


photo:03


photo:04


何故か快晴なのに
飛行機は1時間遅れでした。

そのままバーベ急便秋田の
清水社長と合流。
現場へ直行しました。


photo:05


つづく

ペタしてね



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←食材は自分達で揃える方はこれ

元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー大阪・神戸・京都・琵琶湖・奈良の方はここ



元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←手ぶらバーベキュー秋田・東京・神奈川・千葉・埼玉の方はここ


元お笑い芸人社長のアウトドアでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ ←5名から9名のBBQで全国対応ならこれ