BBQ足軽日誌173日目 丸ごとカボチャグラタン | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようございます!

BBQガーデンに、ナイター設備がつき、

絶好調で、色々焼きまくってる、

BBQ侍です( ̄^ ̄)ゞ

今日は、丸ごとメニューです!

{7D582E57-824E-43E3-8A7F-C5C16A80C622:01}

まず、カボチャを切ります。

{D2D5AAA7-3F97-4BAB-AFFD-53EA04E3E425:01}

スプーンで、種とわたを取り出し、

冷凍のエビグラタンを入れます!

{01463591-4E26-460E-8543-7E55238D0DD4:01}

{6BDC3800-0BC8-44F1-9E1E-57DAF813583C:01}

蓋をして、ホイルで包んで焼きます!

{3780C646-5CB6-44E4-987A-E03E7469F0A7:01}

{FAABCC77-FE7D-4F2B-9707-5BDB9D06BB40:01}

なかなか焼けないので、

ストーブの中に入れてみました!

{20B6A7DE-6890-4944-AB49-BD4FC11B0190:01}

火が消えてから、取り出すと、、、

{8CB8D499-67CA-434D-8C34-660F494DD95C:01}

アツアツ、ホクホクの、

カボチャグラタンができました(^-^)

甘いカボチャグラタン!

量が足りなかったので、

次回はグラタンを手作りしたいです。

時間制限のある、BBQ場では、

これくらいの簡単さが丁度いいです!

そーいえば、昨日、

FM愛媛のパーソナリティーさんが、

先日のラジオのCDを、

持ってきてくれました!

聴き逃した方は、声かけて下さい!