2015年8月に観た映画 | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

・ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
かなりおもしろい。
MIPシリーズは全部みていますが
5作品目で最高傑作でてしまいました。
エンターテイメント作品として完璧。
見終わってすぐにもう1度観たいと思った作品も久しぶり。

・ミニオンズ
かなりおもしろい。
正直内容としてはそれなりにおもしろい。
だけど超絶カワイイ。萌え死ぬ。
のためかなりおもしろいに昇格。
とにかくかわいすぎる。以上。

・イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密
かなりおもしろい。
いい映画。
この歴史的事実を全く知りませんでした。
おすすめできる作品。

・トゥモローランド
普通。
置いてけぼり感が結構強い。
結末もよくわからないというか、うーんでした。

・ジュピター
普通。
映像はめっちゃキレイですね分かります。
でも置いてけぼり感ハンパない。
登場人物のマヌケ感ハンパない。
そんな感じ。