☆フェイシャルの仕組み☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。






先日のエンダモロジーに続き、フェイシャルも基本のおさらいです!







原理としては、可動式フラップ(専用ヘッド)を使用し、肌組織をつかむ・離すの交互の動きで肌組織を刺激しながらトリートメントをしていきます。






そして、その動きによりこんなことが可能ですひらめき電球



↓ ↓ ↓



①エイジングトリートメント


(表皮の下の真皮に点在する線維芽細胞に機械的な刺激を与え、コラーゲン・エラスチンを生成する。張りや弾力を与え皮膚を引き締める。しわケアも可能に)



②ドレナージュ


(血液循環・リンパの流れを促進しむくみを解消。ターンオーバーも正常化し、くまも改善)



③リラクゼーション


(くすみや顔色を明るくする)



④二重あごに対してのトリートメント


(二重あご部分の脂肪を揉みほぐし、フェイスラインを引き締める)






以上が基本の内容ですひらめき電球







そしておすすめしたいポイントもたくさんあります。




新月クリームやジェルなどを一切使用しない


→化粧品などが合わない場合がある方も安心して施術を受けて頂けます。

→あらかじめクレンジングの必要がないので、メイクの上からでもOK!



新月施術時間は約20分


→お仕事の途中やお忙しい方でもさっと終わります!

→エンダモロジー後のヒートマット中(30分)に施術が可能!無駄なくお時間を使えます。




定期的に受けて頂くことで、肌質やフェイスラインの変化を実感して頂けますキラキラ


もちろん即効性も高いので、大切なイベントの直前にもおすすめですビックリマーク





通常\4200ですが、初回のお客様は\2940とかなりお得ですキラキラ



一度試せば絶対良さを実感して頂けること間違いなしの自信のメニューですニコニコ



空きがあれば、当日予約も可能ですクローバー

気になる方はお問い合わせくださいニコニコ







☆BeeBody☆

0337166766