☆まだまだ乾燥対策☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00233.jpg

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00240.jpg






冬はもう終わりましたが、まだまだ乾燥しませんか?






ふゆほどのひどいガサガサではないものの、季節の変わり目のお肌の変化や、これからエアコンを使用する時期に突入…と、乾燥対策は気が抜けませんビックリマーク








毎日のお手入れにプラスして、定期的なスペシャルケアでかなり改善されますよキラキラ







BeeBodyのおすすめはやっぱり変わらずこちらですビックリマーク





【エステシモ パーフェクト エッセンスマスク 3D】



ただのシートパックではありません。


21種類の美容成分がたっぷり美容液一本分も入った、首までカバーできる3Dタイプの立体的なパックですひらめき電球



一度の使用でびっくりするほどのうるおいを実感し、内側からふっくらしてくる感じですラブラブ




気になる小じわのケアもでき、ハリや弾力を体感出来ますよ音符




スタッフもかなりお気に入りのスペシャルアイテムですドキドキ






通常1枚\1575のところ、エンダモフェイシャルと同時でなんと\1050とかなりお得ですビックリマーク





ぜひ一度、驚きの効果を体験して下さいねニコニコ














☆BeeBody☆

0337166766