☆暴風雨!☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。






今日は予報通りの暴風でしたね雷





皆さまお帰りは大丈夫でしたでしょうか?






ひどい天候の中、ご来店下さったお客様、ありがとうございましたキラキラ







本日はBeeBodyも早めに閉店させて頂きました!






お電話いただいたお客様にはご迷惑をお掛けしましたあせる







明日は通常通り11:00~の営業となりますクローバー








皆さまのご来店お待ちしております!!








まだまだ東北の皆さまは、暴風雨にご注意くださいねニコニコ













☆BeeBody☆

0337166766