☆4月スタート!☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。




1日遅れてしまいましたが、いよいよ新年度がスタートしましたねキラキラ







これといって何かが変わるわけではないですが、やはり4月は背筋がピンッと伸びますビックリマーク







いよいよ暖かくなってきて服装も身軽にもなるので、やはり体のラインが気になる方も多い時期では?








冬のタイツマジックは怖いです!



特に黒はやっぱり引き締めカラーですね。。







気になる方は是非今から始めて頂くことをオススメしますひらめき電球








エンダモロジーは体のラインをキレイに整えたい!そんな方にぴったりです。








冬の寒さからくる血行不良が原因のむくみもスッキリしますよキラキラ





特に脚はむくみで実際より太めに見えてしまってることもあるんですショック!








まだ体験したことがない方は、トライアルがかなりお得ですニコニコ







【トライアル・エンダモロジー \4200】


【トライアル・エンダモロジー+ヒートマット\5880(デイタイム)】



もちろんタイツは無料レンタルです音符








明日はかなり強い台風クラスの暴風が吹くようなので、皆さまお気をつけ下さいねニコニコ










☆BeeBody☆

0337166766