☆【今月のオススメ】乾燥対策に!☆ | 中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody

LPG社のエンダモロジーをメインに
まじめに体質改善をお手伝いするサロンのブログです。

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00232.jpg

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00233.jpg

中目黒エンダモロジー ダイエット&体質改善サロンのBeeBody-DCF00240.jpg





かなりお知らせするのが遅くなってしまいましたが、
今月のオススメですビックリマーク






一年で一番乾燥が気になるこの季節にぜひお試し頂きたいアイテムですひらめき電球







【エステシモ パーフェクト エッセンスマスク 3D】






ご存知、当店でも一度お試し頂いた方はほとんどリピーターになってしまう大人気のシートタイプのパックですビックリマーク







まだ未体験の方へ一番効果が感じられるこの時期にお試し頂きたいと思い、今月のオススメにしましたひらめき電球









使って頂きたいのはこんな方ビックリマーク

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



★色んなケアをしているけど、この季節はとにかく乾燥がひどく肌がガサガサでうるおいゼロしょぼん


★昔に比べ、ハリ・弾力が確実になくなってきたしょぼん


★いつの間にか小じわが増え、気になって仕方がないしょぼん





いかがですか?



一つも心当たりがないなんて方、ほとんどいらっしゃらないのでは!?






一つでも当てはまる方には絶対一度お試し頂きたいですビックリマーク




一枚に21種類の美容成分が美容液一本分も配合されていますキラキラ



お顔だけでなく首までしっかりケアできる3Dの立体形状なのもうれしいポイント音符





一度で驚くほどしっとりうるおいモチモチ肌になれちゃうので箱買いされる方もいらっしゃいますニコニコ





お友達やお母様へのプレゼントとしても喜ばれますよ~プレゼント





さらにお得なのがこちらビックリマーク



通常1枚\1575ですが、【エンダモフェイシャル】と同時でなんと1枚\1050になります!!





エンダモフェイシャルでしっかりリフトアップしたお顔にパックでうるおいをプラスすれば最強コンビで仕上がりのお顔が見違えますよニコニコ






初めてのお客様はこのセットを\3990でお試し頂けますドキドキ



お時間も45分ほどです音符







もちろん当日予約も可能ですので気になる方はぜひお問い合わせくださいねニコニコ













☆BeeBody☆

0337166766