暑い・暑い | 訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

歩くのが困難な方・身体に麻痺や不自由が残る方へ訪問鍼灸マッサージも力をいれています。もちろん通常通りの外来の方への院内施術も行っております。

こんばんは。代表の草野です。
梅雨明けはしましたね。
 
東京はゲリラ豪雨ばかりでダムには雨が降っていないようで
水不足だそうです。節水して暑い夏を乗り切りましょう。
 
■火曜日の朝の成城学園前付近。暑かったです。
朝からバテ気味えーん
{7A32039B-BB3A-43C4-A918-41661CA228A8}

 

■火曜日の朝。用賀へ行く途中の交差点ももわーっとしておりました。

{48B4DCCA-A9E3-4C30-8527-FD3E9B108AD8}

 

 

■水曜日の朝。成城の大仏さまは元気そうですニコニコ

{CAD67D7E-CA0E-4F51-ADC2-74D72413458E}

 

 

{30B50C88-F86A-4293-9C62-639379C20271}

 

 

■高校ラグビー部。元気に精進しております。

{4F6B6513-8005-4AFE-8372-ED8C6D1A653B}
 
さあ、今週もあと少し。がんばりましょう。
おやすみなさい。

 

======================

せいじょう鍼灸マッサージ院まで来れる方は

03-3789-8334

 

歩けない・寝たきりの方は

03-6277-9800

 

まで、ご連絡ください!

====================