体験しないと味わえない...ピラダンス!! | 遊びながら学ぶ『バルーンコンディションニング®』

遊びながら学ぶ『バルーンコンディションニング®』

100種類以上の風船遊びから目的に合わせて遊びと組み合わせ身体を動かすコンテンツ

皆さん、こんにちは‼ピラダンス®インストラクターbobbyです‼

前回『ピラダンス®ってなに???』....について書きました!!

今回は実際にピラダンス®を体験された方のコメントを紹介したいと思います‼

『呼吸法と意識だけでこんなんも体が熱くなるなんて思いませんでした!日頃間違った姿勢をとってる事を痛感。。
正しい姿勢や筋肉の動かし方(イメージの仕方)を分かりやすく例えてくれイメージしやすかったです!呼吸と引き上げ 意識します!』
(30代女性)

『普段どれだけ姿勢が悪かったか実感しました!! スクープの意識が難しいですが続けたいです‼』(40代男性)

立ち姿勢でインナーマッスルを意識しながら動くのは、なかなか難しいです....(^_^;) 
普段どれだけ姿勢やカラダに意識をもってないかがとても良くわかると思います‼

静止動作が多い『ヨガ』..マットの上で行う『ピラティス』とはまた違う

日常生活により近い、立ち姿勢で行う『ピラダンス®』を体験してませんか??

*30分無料姿勢診断& 60分2,200円ピラダンス®体験レッスンを募集していますので興味がある方は↓↓までメールにてお願い致します!!