釣り初め/座間養魚場① | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

明けましておめでとうございます(^-^)/

久しぶりの更新になります

今年はマイペースでログ展開しようかと
思っとります

まぁおヒマなら見てやって下さいw
宜しくお願いしますm(_ _)m





でっ、
初釣りどないしよ?

と、
思いついてトッパツで座間に突撃!

受付5分前くらいにギリ到着すると

偶然とゆうか案の定とゆうか・・・
この方すでにスタンバイ済w
(ボカしてますけどいい笑顔です♪
目を凝らして見てみよう!!)
(画像は釣り中に盗撮www)

んで、
今回は5時間。
がっちゃんと並んで
スタートするも
開始してすぐに悶絶(笑)

結果は21本で
がっちゃんと初のドロー!

かと思いきや
あとで写真カウントしたら20本。

またもや負け越し(笑)





まとめすぎ?(笑)

仕方ないので↓

【今回の内容ダイジェスト】
・朝イチ悶絶
・なので余裕なくなりカップ麺すする予定キャンセルw
・スプーンのボトムトレースがメイン
ドーナとチェイサー各グラムグロー多用
・着パク数回
・1本TDミノー55spで
・くもルアーで1回水面爆発びっくりしすぎて身体ビクンってなって終わりwww
・放流狩りわりと獲れたオレ金
・後半スプーンフリップからのフォールに反応よし
・クランク不発(ヘタw)
・ベビーバイブ不発
・ダートランで1本




ダメ?(笑)




こんな調子ですよ(´ 3`)




ボチボチやりますので
宜しくお願い申し上げます




見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m