日中鱸挑戦記

デイゲーム中心にシーバスを狙います♪

Fimo別ログ
(過去の釣行等はこちら)



テーマ:
いきなりですが
あまりの安さにビックリ
置き場あれば即買いでしたw     おしまい



で、
6月ラスト
仕事終わりでしつこく港湾へ。

2ヵ所まわって13-6。

1ヵ所目
最近時合が遅い傾向なので
待ちが前提着くと気配ナス

くっ

テンション上がらず
歩き回ってチェック。
早めに見切るつもりでしたが
少しクル出てる?
所の沖目でマニックにヒット。
これは即バレ
単発だったが始まるか?

…好きなピンに戻るとモジリあり♪

そしてヒット♪
風も手伝って流れてるので角度入れて。
マニック95
尻尾が残念…引くような引かないような48㎝。

続けてバラシのち追加。
すぐ静かになったので見切り。

次っ、
さすがのユル潮深夜近く。
誰もいません(笑)
撃ち放題~♪

1級ポイント2投目でまずは。
小さいですけどいますね♪
が、
すぐ反応薄れたので
周辺全部見てまわりターマル1本w
ショートバイトはありますが
止水気味だとなかなか食わせられじ。

戻ります。
そして時合。
結構バラし挟んで3本ゲット。
マニック95と115で。最後に48㎝
バラしの課題残るも
わりと満足して
日付変わる頃に納竿。

…その頃海側では50アップ爆ってたらしい(笑)

6月はこれで終了。
月間トータル39本。
バチパターン引きずってなんとか。



月変わって、

翌日夜は


方面に突撃するも
エントリー遅くなり
+
前の日良かったあるあるで渋々(笑)
仲間内でほぼおしゃべりして納竿。



休みの朝。

海側朝ゲーにゴー!!
2度寝して少し遅れたがw

マニッシュでサーチすると
なんか魚触ってくるので
スーサンにチェンジすると

シパッ

ん?
なんだチミは?
ダッツんだ!!
目ジャーで70~80
軽かったけど暴れたので楽し♪

仲間が先行をラインで確認。

やっぱり渋いとか?
水も澄んじゃったようなので
しゃーないかと
ホゲ覚悟してランガンw

いろいろローテして
どうにか1本。
ビフリ65spにて53㎝これっきりw
テトラ歩きで足腰キツいのでサッと納竿。



でっっ、
その夜にまた徘徊。

1ヵ所目
モジリあり
ショートバイト出るが
乗らず乗せられず
なんとかホゲ回避♪
デンテ70でおチビ~
1-1。

即移動。

2ヵ所目
またもや
1級ポイント空き♪

そしてバラシ多め(笑)
ここでは7-3
サイズは25~30
マニック95とジョニー110
気配なくなって納竿。




【おまけ】
仕事早く終わったのでチヌ狙い。
湾バイブで49㎝♪

お仲間2人にコーシー差し入れ頂きました♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m



見てくださった方
ありがとうございますm(_ _)m







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。