最近の釣り✨サイズはアレですけど・・・ | 日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

日中鱸挑戦記(デイシーバスちょうせんき)

ナイトで鈴の音が近寄ってきて逃げ帰って以来
デイゲーム中心にシーバスを狙ってます♪
今はだいぶダイジョブ。

【水曜 海 ナイト】

前夜に仲間が爆!!!
(良いサイズ込み込み~)

せっかくの情報なので
即乗りしましたw



ちなみに
※今回のルールは下記w

・セイゴメインです
・なので写真ほとんどなし
(スマホカメラがドイヒー特にぶら下げ画)
・抜き上げ時リーダー掴んだら
のちにポチャンしてもゲットとしてます



はい、

実釣。



メインポイントまでの途中で
3ヶ所チェック

マニック75でスタート
即バイト&ゲット

ワンダー60でフォロー
最初いろいろ混ぜましたが
基本この2つ

サイズは20~25㎝

11本目でタモ使用
46㎝ ワンダー60

基本こんな感じです
25㎝ マニック75

42くらい(手ジャー) ワンダー60

反応薄くなってきて
換えたら一撃
16本目
63㎝ ロリベ55

40あるなし(手ジャー) ロリベ48SSS

ここからロリベ48SSSクソデッドで
拾い釣り

3時間ピッタンコで20本♪

戻りながら2本追加。

22本でしたが

63㎝スズキ♪
46~40フッコが3本
あとはセイゴ20~25㎝

と、
サイズはご愛敬で
お願いしますm(__)m

たくさんバイトもらって
楽しめました♪






【木曜 海 ナイト】

んで、
続けて行っちゃいましたw

今回は用があるので
日没から2時間弱。

なので、
サクサク反応見て行くが
30分で1バイトのみ

潮位も高く
やりずらい~(-。-;)

が、
下げ初めからバイト出始め
でも
バラシまくって
あっとゆうまに
6-0www

からの
ホゲ回避
25くらい マニック75

バイトたくさん出続けるが
セイゴだらけで
バラシまくりw

ザクザク寄せるので
跳んでホイホイ外れますwww

今回は2本だけフッコ
44㎝ コルセア65

38㎝ コルセア65

写真は以上(笑)

ほぼ20~25㎝なので
バンバンリリース。

結果
24-9でした。



この時期にこれだけ反応あれば
まぁ楽しいっすね♪



 
けんちゃん情報ありがとうm(__)m




時間とれたら
またやってみます✨

あっ、
カイデー狙いはどこいった?(笑)





見てくださった方
ありがとうございますm(__)m