実にごぶさたしております叫び
めいぱぱでございますパー
漸く秋らしい気候になりつつある北摂地方。
所々で広葉樹も色づき始めてきましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

わたしが枕にしている初代女帝のハニーが、虹の橋を越えて行ってしまったのが、7年前の11月6日でしたしょぼん
諸事情があり、初めて命日にブログをアップ出来なかった事が・・・(涙)

もう何度も書いているので、詳細は書かないけど・・・
病気で、しかも急に娘を失うと、気付けなかった自分に対して、腹立たしいもんです。
ちょっとした変化、仕草に、ハニーのメッセージがこもっていたんだろうなぁ・・・カゼ

今でこそ、人様にイロイロとアドバイスを述べる体に経験を積んだけど、結局は先代達の遺産の賜物なんだね。
あの頃に、今くらいの知識や経験があれば・・・
ハニーをあんなに早くに送る事もなかっただろうけど・・・

今、掛かり付けの病院の獣医に、『まるで小型犬の飼い主やな!』と、よくバカにされるが、そう言う経緯で、ちょっとしたことでも、検査に連れて行ってるんだよなぁ。

だからか・・・
チビ達の変な感じに気づいたら、体温や歯茎の色、全体的な触診、便の様子を見て、連れて行くか判断してる。

ごん太は年数回、メイプルとチビ達は年1回、血液検査をして、血中の状態をチェック。
特にごん太はアルブミンを上手く吸収出来ないので、最低半年間に1回は血液検査を実施。
まぁ、本人快便快食なので特に心配はしてなんだけどね。

何分、15歳というご高齢にひひ
食べれば体重も増えるので、消化器はそう心配しなくていいのかな?

先代達のお陰で、獣医には心配症と言われているけど、やっぱり放置は出来っこないしね。
先代達の事を、胸に焼き付けて、後継にデディケートしなくちゃね。





ブラッキーとの2ショット。母娘みたいしょ?
次兄と長女ですニコニコ



何とラブリー!!



この画像、ごん太がお前誰やねん?・・・って言ってそうでしょ?(笑)




スーパーラブリーなハニーです。
いつまででも、めんこいメンコちゃんです。


Android携帯からの投稿