よもぎ蒸し呼吸法のおススメ | aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング

今年に入ってはまっているのが
よもぎ蒸しYOSA with 瞑想
 
 
意外とできます
というか意外とイイんです
 
一人で瞑想しよーとすると
結構雑念がドンドンきて
なかなか瞑想できないけど
 
あの暑さが丁度いいのかな~
 
なんかスーッとは入れる感じです
 
 
 
 
呼吸を意識してだんだん瞑想にはいるんだけど
終わった後はめっちゃスッキリキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そりゃ~そーだよね
ただ蒸されているだけだと
暑いし雑念だらけ
あと何分かな~と時計をみたり
 
 
 
 
蒸されている間にキーワードが降りてきて
 
詳細は書けないけど
この前問題が出てきた意味と
それをどのよーに解決するべきかが見えてきたり
進むべき方向も見えてきた
 
 
そんな風にまさにココロもデトックスアップ
 
めっちゃおススメですグッグッグッ
 
一緒にやってみない!?
 
 
image
 
ご高齢の方も蒸されていますー