あたらしい○○ | aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング

じゃ~~~~ん!

新しいお家ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

ってわたしのお家じゃないけどネ

 

 

BRICK-HOUSEふらの」さん

 

 

出張先に承諾していただいたコンドミニアムです

   アリガトウゴザイマス!カンシャ!カンシャ!

ここは天然木のお部屋になっています

フィットンチッドという成分が

森林浴と同じような効果があるんですヨ

お家の中で森林浴セラピーですね音符

 

こんなお家に住みたいな~~~

 

 

 

もうひとつ出張に行く場所が増えましたキラキラ

 

それはグループホームですチョキ

 

おばあちゃんっ子だったわたしは

高齢の方とお話しするのが好きなんです

昔は今と違って

とてもシンプルに暮らしていたと思うんだよね

そこに近い生活スタイルがわたしは好きなんだな~

 

 

わたしが出向いたグループホームは

独りで生活できる方が入所していますが

認知症の方もいらっしゃいます

 

わたしサイドとしては

ナースの臨床経験がとても役立ちました

じゃなかったらきっと

戸惑ったり

焦ったりわらわらしていそー

 

セラピストナースとしてお役に立てるよーになりたいアップ

と一人で盛り上がってマスイヒ

 

 

 

そしてまたまた新しいお仕事がはいりました

アテンダントナースですゲラゲラ

 

今の時代

修学旅行にナースも添乗するんですね~

こちらも初めての経験なので

キンチョーするけど

今度はアロマセラピストの経験も役立ちそーです

 

 

人生無駄がないっていうけど

この繋がりがうれしいなーラブラブ

 

セラピストもナースも

人をケアするのがすきなわたしです

誰でもありがとうって言われるとうれしいものね

ケアしてたくさんのありがとうを集めたいのかなー

 

 

 

犬しっぽ犬あたまあなたは仕事のどんなところが好き?