ねこ様とオイル | aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

aroma&herb B.B.FOREST ~B魔女blog~

FURANO 現代レイキマスター アロマオイルヒーリング リフレクソロジー よもぎ蒸しYOSA フェイシャル コーチング

わたしとねこ様の

ココナッツオイル生活がはじまってマス

 

 

 

基本わたしのスキンケアはオイルです

 

仕事がら色々持ってますからね~

スイートアーモンドオイル

グレープシードオイル

オリーブオイル

亜麻仁オイル

マカデミアナッツオイル

ホホバオイル

アプリコットオイル

 

 

 

うちのねこ様もオイルが好きで

オイルを使っていると

おねだりにニャンニャンやってきますー

(キッチンでオイル使っている時のおねだり)

 

 

特にオリーブオイルと

亜麻仁オイルがお気に入りデス音符音符音符

 

 

 

 

先日タイから帰国した親戚から

ココナッツオイルをGETキラキラ

何でもボケ防止と美容にいいよ~と大絶賛してました

 

ココナッツオイル

血液中のケトン体濃度を上昇させることができて

脂肪が燃えやすい体になれると聞き

もしかして

ねこ様の糖尿病にもいいかも!?

色々検索してみるとねこ様にあげても大丈夫のようだったので

少しづつあげてます

 

 

わたしは食べ始めの時は

お腹がゆる~くなりました

カラダが慣れてきたのか

この頃は元に戻ったけどー

スキンケアはさらりとして吸収されるのがイイですね~

 

ねこ様は今のところ変化なし

 

3ヶ月ぐらい経ったら

あれ?きれいになった!?って言われるかな~ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま B.B.FORESTからのお知らせ  

 乙女のトキメキ母の日サンキュー 

    アロマオイルヒーリング60分 

      7,000円のところ 3,900円口笛

     対象はお子さんのいる方のみです

     もちろんお母さまへのプレゼントにもど~ぞ~

   5月8日~5月31日までの期間限定メニューです

 

 乙女のトキメキお誕生月割引 120分 6,000円

  お好きなメニューを120分組み合わせてご利用できます。

例) よもぎ蒸しYOSA60分+アロマオイルヒーリング60分

   アロマオイルヒーリング120分

   よもぎ蒸しYOSA60分+リフレクソロジー30分+フェイシャル30分