リピート継続中。ダイソーのミニフック。 | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは☺



みのです。
今日もご訪問ありがとうございます。


今日は
春の嵐でしたね。

午前中は滝のような雨で
「うぉー」って感じだったけど
午後はキレイな青空が見れました。

このまま暖かくなるのかな。
んなわけねーかっ。

ねっ。



では、
今日は前にも記事に書いてます。

こちらを。






ダイソーさんの

たぶん名前はこんな感じ?
ナチュラル木製ミニフック?


みっつのフックがついている
お得な商品✨

フックはネジで固定されているので
簡単に外せます。

外したフックは





引き出しのつまみに使ってます
(セリアのボックス使用)
ボックスのサイズに
小さくもなく
大きくもなく
ちょうどよいです。




フックとしても使ってます。





こんな感じも






パーツとして
考えるといろんな使い方ができて、
わたしはリピート継続中です。

みなさんは何に使いますか?




本日もご訪問ありがとうございました。
今日から3月です。
お別れもありますがそのぶん新しい出合いも
あります。
笑顔多い春になりますように。





読者登録ありがとうございます!

 

 
 
 
応援クリックもありがとうございます!
 
にほんブログ村
 
 
 
フォローもありがとうございます!
 
 
最後に
ネットショップもありますよ。