Daiso※可愛さに負けてつい買ってしまいました | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは☺




みのです



今日の晩ごはんはカレーでした
みなさんはカレー好きですか?
わたしは三食カレーでもいけちゃう派です


明日の朝ごはんもカレー
お弁当にもカレー

明日は出勤が早いので
カレーだと楽ちんです✊

これで明日はギリギリまで寝ます😪







さて、
今日はダイソーさんで思わず買ってしまったアイテムを紹介してみたいと思います🙇







お弁当用アイテムです
colorfulですよね(うふっ😚)






※paper food cup


こちらは電子レンジもOKだそうです





※ピックシール

つま楊枝に貼って使うものです
デザインもかわいい😆

こちらはお弁当だけじゃなくて
greenの鉢に刺してもかわいんじゃね?



後でやってみよっ(うふ😘)




朝のお弁当作りは大変だけど
こんな可愛いアイテムがあると
お弁当作りも楽しくなるかも➰ですね😉




本日もご訪問ありがとうございました
ではまた➰👋



このブログが一冊の本になっています
良かったらお手に取って頂けたらうれしいです
 

 
むし子のほぼ100円手作りパラダイス
むし子のほぼ100円手作りパラダイス
1,296円
Amazon

 

 

 

 

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子