seriaアイテムで作るキーボックス☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちはニコニコ




みのです

昨日、自宅に戻って鍵を開けようと思ったら鍵がないの

鍵を入れたバッグを会社に忘れてきたわたし・・・。


もう会社に戻る気力も体力も使い果たしていたのでアパートの隣の大家さん宅へ

鍵を借りて無事家の中へ



みなさんも家の鍵は忘れずにね




鍵つながりと言うわけでもないんだけど
少し前にキーボックスを作ってみたので
記事に書いてみたいと思います











材料はオールセリアさんです






ブリキフレームにはカットした黒板シートを貼りました

これで
文字も書けるしマグネットも使えるのです



板で屋根もつけました







ボックスの中にはフックをつけてます








ペンキもセリアさんのを使いました



詳しい作り方は
前月発売の『seriaではじめるかんたんDIY』に掲載されてますので気になるかたはチラっと見て下さいねウインク




では
本日はこのへんで

ご訪問ありがとうございましたニコニコ




Seriaではじめる かんたんDIY (主婦の友生活シリーズ) | 主婦の友社 | 本-通販 | Amazon.co.jp

seriaではじめるかんたんDIY



わたしの本もついでによろしくお願いいたします(ペコペコ)
¥1,296
Amazon.co.jp
むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子
 
 

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子