祝1年とWEB掲載のお知らせ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆

 

 

 

2015.5.15

「むし子のほぼ100円手作りパラダイス」が発売されてから

1年がたちました

 

たくさんの方にお手に取って頂いて

とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

 

そして、

たくさんの温かいお言葉はわたしの宝物です

 

作ることが好きで

こんなのがあったらいいな

と、日々作ってきました(います)

 

 

みなさんに共感して頂けること、

こんなに有り難くうれしいことはありません

 

 

本当にありがとうございます

 

 

マイペースですが

これからもモノ作り楽しみたいと思います

 

 

 

そして、本日

マイナビニュースで記事に取り上げて頂きました

 

今すぐまねできる「100均グッズDIY」

 

 

マイナビ様ありがとうございます

 

画像と簡単な作り方も掲載されています

お時間がある方は覗いて頂けたらうれしいです

よろしくお願いします

 

 

2013.5.15

にUPした画像です

 

 

 

 

タイムトラベルがもし出来るなら

このちょうど2年後に発売される書籍に掲載されることを

当時のわたしにこっそり教えたいな~と

ちょっと思ってしまいました(笑)

 

 

 

 

みの むし子

 

 

 

ランキングに参加しております

良かったらポチっとお願いします

 

 

 

 

 

¥1,296
Amazon.co.jp
むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子
 

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子