最近のわたしは・・・元気です☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*





みのですよー
みなさん、覚えていてくれてますかー

わたし、
元気なんです、えー


いつの間にかValentineも過ぎ去り
例のアレはどうしたのかって・・・ね。

まー次もあるしね
もう過ぎたことは考えない!





実はわたくし、
今月から本業の仕事を本格的に復帰したんです

本の出版や母のことがあって仕事少しセーブしていたんですが
本のほうも落ち着いて
そして何より母の退院が決まりまして
(ご心配してくださったみなさまありがとうございます)
そんなこんなで復帰したのです

ただ、新しい職場に就いたので
何かと大変で

2Wでダウンしたりね
わたしも人の子(人間)だったんだなーと思い知らされました



先週1Wお休みを頂きまして
また今週から仕事に行きます



更新がないことで
余計なご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません


大丈夫ですよー
元気ですから(ニヤリ)




物作りは何もやっていなかったわけでもないんです
雑誌掲載のご依頼を頂いて新作を作っていたり
(詳細は雑誌掲載発売までお待ちください)


あとね、
もしかしたら、
来月、
みなさまにお会いできる機会があるかもしれません

今までね、
日陰の女でしたが
ちょっと陽のあたる場所へ出ていこうかなー
なんて思っています

ただね、
みなさまの「みのむし子」を158%崩しますので
ご自分の妄想「みのむし子」をお持ちの方はお控え下さったほうが無難です


わたしが陽のあたる場所へ出ていくことで
間違いなく10000人の読者さんは減りますね
(もっとかなー)


好奇心旺盛な方は肝試し気分でお越し下さったらうれしいです



詳細はこちらもまだ言えません、あしからずm(__)m





さて、わたしの近況はこんなところです



あとは
失敗作をごらんください
でも、雰囲気はいいですよー(自画自賛)










右側にある木箱・・・。
セリアさんの木製トレイSと木板を使ってます

セリアさんのシートスタンプを捺したくて

何度 捺しても 失敗だー

のシートスタンプです







ホントに何回トライしても撃沈でした(ガックシ)


木板もおうち型にカットしたんだけど
なんとなく納得いかずです

捨てるのももったいないので
家で余っていた木製トレイと合体しました







板を外してます

外した板は中に詰めました
(この表現でいいのかな・・・。)


まーこんなでも
ハサミとか紙とか作業机の掃除用ブラシとか
入れておけるので重宝しています




あっ、ペンキはセリアさんの水性ニスを使ってます
(水性ニス/メープル)
なかなかいいお色ですよ
気になる方はお試ししてみてはいかがでしょう




ではでは
次の更新はいつになるかわかりませんが
またお会いしましょう
(実際は会えないけどね)




本日もご訪問ありがとうございました
まだまだ寒い日が続きますが
みなさまお体大事になさってくださいませ



このブログが本になりました「むし子のほぼ100円手作りパラダイス」



こんなの作れちゃいます↓




むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子



¥1,296

Amazon.co.jp


楽天


むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子