Seria*ミニ黒板と窓枠とカレンダーと感謝の気持ちと☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*







みのです(*^.^*)




ご訪問頂くみなさま、本当にありがとうございますm(_ _ )m





???




ですよねー



実は昨日インスタのほうには書かせて頂いておりますが

この拙いブログの読者数が

33,000名を超えていまして・・・。




これが、

ある日、ガガガーンと増えていて

もうビックリなんです


「通知せずに読者登録」の方もプラスされたとのことです


でも、

しばらく「ほんまかいな?」と半信半疑のわたし・・・。





一週間ほど経過してようやく大丈夫かなーと思っているところです(;´▽`A``






とにかく、

こんなにもこの拙いブログを支えて下さっている方がいたことに

心より感謝申し上げます



本当に、本当にありがとうございますm(_ _ )m






モノ作りで、

みなさんがちょっとでも笑顔になれたらなー

みなさんと一緒にわたしも笑顔になれたらなー

と思っています





こんなブログとわたしですが

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m






では、

今日のネタいってみます(。・ε・。)














来年のカレンダーをセリアさんから買いました

クラフト紙のカレンダーで文字も可愛いんです





でっ何かこう・・・飾ってみたくなって作りました(・Θ・;)






材料はこちらです







*セリア/インテリアミニ黒板

*セリア/インテリア木製窓






窓枠は白系の水性ペンキで塗りました




あとは

カフェカーテンもどきをつけまして(笑)


蝶番で黒板に固定しています








こちらはダイソーさんのハギレです

このチェック柄は大好きでリピ買いしています


下のリボンはセリアさんのです

これもいろいろ使えるのでリピ買いです






カレンダーはいらないところは外して使ってます












黒板にセリアさんのミニフックをネジ留めしています

そのフックにカレンダーのリング?に通した丸棒を引っかけています





あとは

黒板にヘタな絵を書いておしまいです(;^ω^A













扉は閉まりません(笑)

あけっぱです











わたしは壁に固定しましたが

置いても可愛いですよー

(可愛いって自分で言ってどうすんだってね)







はい、今日はこんな感じでした(・・。)ゞ




みなさんもモノ作り楽しんでくださいませー♪







本日もご訪問ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます

またがんばりますっ!




インスタのフォロー、いいねもありがとうございます

インスタのほうもよろしくお願いします


*ブログにはUPしていないpicもありますよー(*^.^*)

わたしのインスタはこちら→mino64co







ランキングに参加しています

ポチっとしていただけますとむし子明日も頑張れます(。・ε・。)










「むし子のほぼ100円手作りパラダイス」

良かったらお手に取って頂けますと幸いですm(_ _ )m


むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子

¥1,296
Amazon.co.jp

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子