トイレをSeriaアイテムでレトロ可愛く☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。


こんばんは-☆







みのでーす(*^.^*)





ここ数日夜な夜な作業をしております、私



そこは、トイレです










トイレが暗くて画像が悪くてすみません




こういうのを貼ったんです、壁に










こちらはセリアさんのリメイクシート/ブルー小花です



壁紙を貼りたくていろいろ探したのですが

これっていうのがなくて


でも、こちらのシートを見つけて

試しに1枚だけ貼ってみたらなかなかいい感じなので

壁半分貼ってみたりなんかして





あとは

こんな棚を作ったりななんかして










これはねー

セリアさんの木製パーテンションボックスをふたつ使って

ピラミット型の飾り棚を作ったりなんかして







横には先日作った収納ボックスがあります





あとは

こんなウォールステッカーも貼ったりなんかして













あと、フラッグガーランドもつけたりなんかして

(一番上の画像にちょこっとガーランドが写っています)







こんな感じにトイレの模様替えが進んでおります






画像がねー

もうちょっと綺麗に撮れるといいのですが

実際はこの小花柄がいい感じなんです


シートの上につけている少しキタナイ角材もまたいい感じで

なかなか気に入っております





私は賃貸に住んでおります

いつかは退去する日が来ると思うんですね


退去時には原状回復ということが待っているわけで、

だからといいますかあまりマネーをかけずにインテリアを

楽しめたらなーと思ってしまうわけです



そんな私の強い味方が100均でしょうかねー

すごーく助かっております、はい




これからも100均アイテム、ガンガン使いますよー

100均バンザイ!








では、では

本日はこのへんで(*^.^*)




*本日もご訪問ありがとうございました

いつも応援ありがとうございます

更新の励みにしています

ホントアリガトウゴザイマス(*v.v)。


そして、インスタのフォロー、いいね、コメントも

ホントアリガトウゴザイマス(*v.v)。




わたしのインスタはこちら→mino64co




ランキングに参加しています

ポチっとしていただけますとむし子明日も頑張れます(。・ε・。)










「むし子のほぼ100円手作りパラダイス」

良かったらお手に取って頂けますと幸いですm(_ _ )m


むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子

¥1,296
Amazon.co.jp

楽天

むし子のほぼ100円手作りパラダイス/みのむし子