Seria*木製仕切りケースに手作りの雑貨を飾る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちは-*





そういえば、いつの間にか12月なんですね~

どうりでXmasの広告が多いと思った(笑)


そろそろお部屋にも何か飾らないと(*^.^*)







え~と 

今日はセリアさんのこのボックスに小さな雑貨を飾ってみようと

よっつお買い上げしてたのがあるのでご紹介したいと思います





☆むし子の100円パラダイス☆

*インテリア木製仕切りケース





縦にふたつ重ねてみました

以前はこんな風にリメイクしてるんです





☆むし子の100円パラダイス☆

過去記事 → 



引き出しを作ったんですね

これはこれでお気に入りなんです(*^.^*)




でも、今日はこのまま使ってみようと思います





飾る雑貨はこちらです






☆むし子の100円パラダイス☆


TEALIGHTに英字新聞とマステを巻いたてマステにはナンバースタンプを捺してます






☆むし子の100円パラダイス☆


ダイソーのキューブ型木片をペイントしてナンバースタンプを捺して

サイドにキリで穴をあけてそこにワイヤー入れてアクセントに

マステでフラッグガーランド風にしてみました



後ろに写っているのは以前雑貨屋さんでゲットしてそのままになっていたので

一緒にペイントしてやっぱりワイヤーにマステを





では飾ってみましょう♪







☆むし子の100円パラダイス☆


セリアさんでゲットしたクッキー型も一緒に♪






☆むし子の100円パラダイス☆


あまってた木片で作ったお家型と一緒に♪





あと こんなのも飾ってみましたよ






☆むし子の100円パラダイス☆



これ お名前なんていうのかな?

ミルクなんとか?


小さくて可愛いから以前買っておいたんですね

大きさがちょうどいいので一緒に飾ってみました





全体図はこうなってます






☆むし子の100円パラダイス☆




あじさいのドライで見えなくなってますが・・・(-。-;)






ホントはペイントしようかな~って思うんだけど

これはこれでいい味出てるんじゃんないか~




みなさまはどんな風にこの仕切りボックス使ってますか(*^.^*)







では

みなさまお風邪などひきませんように

お体大事にしてくださいませ(*v.v)。






*本日もご訪問ありがとうございました


そして、読者登録ありがとうございます

拙いブログですがよろしくお願いします(*^.^*)