すのこで棚*Seriaのトレイを使って☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんばんは-☆





寒くなってきましたね


今、エアコンを冷房から暖房にかえてブログ書いてますよ

昨日?は暑かったんじゃなかった?


なんか気温差が激しいね

洋服も何着たらいいやら悩んじゃいますA=´、`=)ゞ





さて、

今日はお仕事お休みでした


早起きして掃除して洗濯して~

ってやってたらリビングの模様替えをしたくなって

ちょっとだけやってみたのですよ







☆むし子の100円パラダイス☆





先日、ルーバーが登場した時はこの机がありませんでした


つうか

ルーバーが登場する前はあったんです


じゃ~この机今まで何処に置いていたかと言うと

お台所に置いてました



友だちが来たりして

ご飯を台所で食べたいな~って思って移動してたんだけど

狭い台所がもっと狭くなってしまって・・・。


だから

ずっと戻そうと思っていたけど

めんどちっくってそのままになってました




しか~し

本日、勇気をだして(笑)

またリビングにお引越ししたってわけです





そして、

今日作ったモノが早速机の上にあります(* ̄Oノ ̄*)







☆むし子の100円パラダイス☆





セリアさんのすのこをみっつお買い上げして作りました

サイズは45×20cmのものを使ってます




そして、そして

トレイはセリアさんのこのトレイです





☆むし子の100円パラダイス☆





A5サイズのトレイを同じくみっつお買い上げです





何が入っているかといいますと






☆むし子の100円パラダイス☆






☆むし子の100円パラダイス☆






☆むし子の100円パラダイス☆




文房具類です



文房具類ってしまい場所に困りませんか?

あたち、あっちこっちに置いてしまうので

あれ~?何処に置いたっけ?

なんてことがしばしば(笑)




だから

文房具類が一か所に置ける何かを作りたかったの~






机がリビングに戻ってきた今、


今やらないでいつやるの

今でしょっ


って天の声が聞こえたかは定かじゃないけど(笑)





サイドから見るとこうなってます






☆むし子の100円パラダイス☆





どうやって固定しているかというと


うしろで固定してるんです





☆むし子の100円パラダイス☆




あはは(笑)

うしろはめんどっちくて色塗ってません(;^ω^A


手抜きもいいとこさ


でも

自分で使うぶんにはなんくるないさ~








☆むし子の100円パラダイス☆





ココに机を置いたら

ルーバーをドア風にすることもやらなくていいかな~

なんて思ったりなんかして~(〃∇〃)アハ




いや・・・まてよ・・・やっぱり・・・(・・。)ゞ




あ~しよ~ こうしよ~ 

なんて考えるのも楽しみのひとつなのだ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







*本日もご訪問ありがとうございました


そして

読者登録、ホントありがとうございます

拙いブログですがよろしくお願いします(*^.^*)