Seriaのナンバープレートを飾る☆ | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちはwwwwww(-^□^-)








今日はセリアさんのナンプレをただしまって置くのももったいないので

飾ってみましたよwwwwww(-^□^-)







☆むし子の100円パラダイス☆





どちらもかわいいwwwww(〃∇〃)

たぶん使うはずなので見つけた時にゲットしてます





数字の 5と3 は意味はなくてなんとなく  5と3 です(・・。)ゞ





さて どう飾ろうかな~♪





このボックスでも使ってみようかな~♪






☆むし子の100円パラダイス☆




こちらは雑貨屋さんで20%offにひかれてつい買ってしまったものです

たぶん500円くらいかな





ペイントの参考になるかな~と思って買ってきたんだけど




置き場所に困ってそのまま放置してました(・・。)ゞポリポリ






でも、せっかくむし子の家へようこそなのに放置はいけません






使いますよ~(-^□^-)







☆むし子の100円パラダイス☆





箱のうしろに三角カンをつけて壁に飾ってみました

そして、先日作ったこのボックスに使ったフレームが2枚残っていて

サイズがピッタリだったのでこれは使うしかないよね(^ε^)♪








☆むし子の100円パラダイス☆


ミニキャビネット☆





あとはちょっと雑貨をプラスして♪







*セリアのジュートバックでまたミニバック♪




☆むし子の100円パラダイス☆








*手芸屋さんで一目ぼれのレース♪



☆むし子の100円パラダイス☆







パーツを飾ってみるのも悪くないかもです(-^□^-)




☆むし子の100円パラダイス☆






☆むし子の100円パラダイス☆





あっ!!!

昨日のミニドアだぁヾ(@^▽^@)ノ







*本日もご訪問ありがとうございました(*v.v)。






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


にほんブログ村