すのこと端材で作ったのでこれはオリジナルなの? | 64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

64COオフィシャルブログ「☆むし子の100円パラダイス☆」Powered by Ameba

ちょっとのアイデアとちょっとの根性で
あったらいいな、困ったなをhappylifeに!!!

ほぼ100均で作るちょっとかわいいぷち雑貨や
100均をはじめ無印良品やニトリなどの生活雑貨や
収納アイテム&賃貸でもOKのDIYをご紹介してます。

こんにちわ-*




昨日の午後からのブルーな気持ちがいまだブルーなままのむし子です

ブルーというよりグレーかな?

いや・・・ブラックかも・・・(ノω・、)




少しでも気分を晴らそうと作ってみました





☆むし子の100円パラダイス☆


こちら→ペン立てです

セリアのすのこと端材で作りました


これはオリジナルと言っていいのでしょうか?

100均のすのこを使っているのでオリジナルとは言えないのかしら?


ちょっと(だいぶ)イラってしながらかなずちをドンドンやっていたので

あっちこっちヒビが入ってしまいました




☆むし子の100円パラダイス☆


相当なヒビです これは私の怒りなのです(#`ε´#)




☆むし子の100円パラダイス☆


反対側にもヒビがwwwww∑(-x-;)




でも、自分で使う分には問題ないさ~♪




☆むし子の100円パラダイス☆


中に仕切りを付けたので何かと便利っ(*^.^*)





☆むし子の100円パラダイス☆

☆むし子の100円パラダイス☆


文房具もかわいいもので揃えたらそれなりにいい感じになるかな~

まっそれはのちのちチェンジしていくことにしましょう♪



これを作ってもまだ気分がグレーのままなので

もうひとつ作りました(;´ω`)haaaaa





☆むし子の100円パラダイス☆



お家型オブジェです

端材とベニヤ板で作りました

これはまったく100均アイテムを使ってないからオリジナル?


でもみなさん結構こんな感じの作ってますよね

デザインが似通っていても材料が100均でなかったらそれはその人のオリジナルに

なるのかしら?




なんかよくわかりませぬwwwww(。>0<。)





☆むし子の100円パラダイス☆





☆むし子の100円パラダイス☆





私は100均アイテムはとても魅力あるものだと思っています

これからも100均リメイク熱が冷めるまでそしていつかネタ切れになるまで

ちまちまと作っていきますよwwwwwヽ(*'0'*)ツ





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村