4/6 ベビーダンスin別府市岩永レディスクリニック | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

岩永レディスクリニックさんでのレッスン、雨の中6組のママさんが参加してくれました。

 

今日は初めて、座ったままリズムに合わせて行うベビーダンササイズをみなさんと一緒に。
時間配分が難しいなぁと課題もみつかりました。

{AF0191CA-5D86-4D46-8BDC-45EB20472085}


ベビーダンササイズ、慣れるといろんな箇所がしっかりと伸びてすごく気持ちいいです!!

篠崎、練習も兼ねてしばはくは家でストレッチ三昧となりそうです(笑)

 

ダンスはサンバで♪
足のステップに迷ってもみんな笑顔(*^^*)
 

これが一番です!
 

{0BDDCA80-E4A4-4D36-91F2-F02E279D0B71}

{6FC8C2F0-B817-413B-9B96-9E3048F34652}

{427E5252-79C5-41D5-B028-25EB62C40C92}

{71075F14-09CC-45A2-8581-D37D3F85902A}

すやすやベビーちゃん、ニコニコベビーちゃん、きょとんとベビーちゃん、みんなから癒しを毎回もらってます!幸せラブラブラブ

初参加だった皆さんには、是非ブルース、ワルツも体験してみて欲しいです(*^^*)

 

皆さんご参加ありがとうございました!
岩永レディスクリニックの皆さんいつもありがとうございます(*^^*)

 

 

*本日のベビーダンサーズ

FB・ブログ内の写真掲載について 『掲載した写真はすべて許可を得ております。』 『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

{C3DC7908-810D-4865-B6E5-E82DC0CC4DEC}

 

*みなさんの感想です

 

★初めてのエクササイズは音楽も心地よくてゆったりできてよかったです。

ゆったり出来たぶん、そのあとのエクササイズはいつも以上に気合入れて頑張りました。

 

★初めて参加しましたが、ふとももやふくらはぎ下半身中心にっすごくきく感じでとても楽しくダンスできました。また参加したいです。子どもも気持ちよくて眠ってしまったので、おうちでも時間をつくってやろうと思います。

 

★思ってたよりハードだった。きざんだことのないリズム難しかった。床暖房が暑かった。

 

★赤ちゃんのダンスかと思ってたら、ママのダンスでした。楽しく運動できて赤ちゃんとくっつきながらできて良かったです。湯布院でもお願いします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

★ダンス中~後は暑くて息子もランニングですみません。ダンササイズはダンスと音楽がかなり違ってまた面白いですね。

 

★想像以上に楽しくて、そして身体にきました。