7/19 ベビーダンスin臼杵市すみれ館 | ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

ベビーダンス大分★ミソラ★&mamatoco UPのブログ

大分を拠点に活動している★ベビーダンス★のこと、そして大分県内の頑張るママを応援・共に活動する事業★ママトコアップ★のこと、さらには我が家の王子と姫のことなど何気ない日常のことを綴ってます^-^HPも是非ご覧ください★ http://mi-sora.jimdo.com/

7/19は臼杵市すみれ館さんでベビーダンスレッスンでした!

嬉しいことに佐伯市からもご参加!
しかも!!パパ参加!!!

優しいパパ、送りのつもりが
「はい!ぱぱよろしく!!」とママの笑顔に??のまま一緒に入館させられて?(笑)

でもね、送ってくれる時点で優しさ溢れてるパパ。

サンバもワルツも体験してくれました!

{923457CF-34AE-4B8F-9B85-C3564CAF0179}


ワルツが終わる頃、ベビーちゃんはパパのお胸でスヤスヤ(*^^*)

連れてきてくれたママさんありがとう!
参加してくれたパパさんありがとう!
パパ参加を暖かく受け入れてくれたママさん達ありがとう!!

初参加のべびーちゃんもスヤスヤ気持ちよさそう(*^^*)

{11C628D0-0FBA-4094-AE33-F3859F2C9894}


 

9月もみんなで元気に踊りましょう♪

 

*本日のベビーダンサーズ*

{85C5C1E6-DECB-4021-B055-2727FC99AB96}


FB・ブログ内の写真掲載について
『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています。』

 

*みなさんの感想です*

 

★今日はパパも参加してとーっても楽しかったです。。娘も安心して寝ていました。

ありがとうございました。

 

★久々に体を動かしてとても楽しかったです。2人で汗びっしょりになりました^^

 

★いつもワルツで寝てくれるようです。ゆったりと過ごせてよかったです。

 

★今日はブルース、ワルツだったので少し前回よりも運動量が少なく感じました。

脳トレ頑張ってみます。お疲れ様でした。ありがとうございました。

 

★今日は上の子が夏休みなので一緒に参加させてもらいました。上の子の時も

こうやって抱っこしてベビーダンス通ったなーと懐かしい気持ちになりました。

親子で楽しくダンスができてよかったです。