お稽古真っ最中です


バタバタと過ごしているうちに

いつの間にか

もう佳境に入っておりました


稽古場で写真を撮ろう撮ろうと思って

いっつも忘れちゃう

ご無沙汰しちゃってごめんなさい



久々の稽古場
新鮮な気持ちです

劇団が一団となって行く過程は
やっぱり好き

ホントはね
出番でない踊りも歌も
練習したいところだけど

今回は
欲張りは出来ない  しない

限られた時間で
与えられた今の自分にできる事だけを
一生懸命探してやる

自分の出番に
最高の力を出せるように…





今日は少し早めの帰宅

モードチェ~~ンジ‼︎

今は一二三さんとの時間

{38BFDFC2-42F3-4D60-8332-887001F28CC0:01}




今日はあそこ
明日は誰々
そんな日々を過ごしてますが
一二三さんも頑張ってくれてます。

主人やいろいろな方に
助けてもらいながら…


疲れがあっても

屈託のない笑顔に癒されます

一二三さんもこんな時間でも
喜んでくれているのかなぁ


また明日も母ちゃん頑張るよ!



本番に向けて
面白くなってきましたよ(笑)
皆サァン   見に来て下さいねぇ