ぶんた道 (ぶんた‐どう)

女優: 南波有沙 (みなみありさ)流の

コミュニケ~ション


テーマ:
先日

経堂のお祭りでの

かき氷屋さん出店


たくさんの方にお力を借りて
大盛況に終わりました!

足を運んでくださった方
お手伝いをして下さった方々

本当にありがとうございました!

この夏
まだまだ出店したい気持ちいっぱいです!
なんせ夏限定の商品なんで…

ので、
どこか出店出来そうな
お祭りなどございましたら
紹介して欲しいっす!

(今度お祭りがあるんだけど、
ウチのお店の前でやっても良いよぅ。
とか
商店街のお祭りで出店募集してるよぅ。
とか
幼稚園、小学校で機材を探してるよぅ。
とか)

是非とも!

(いったい私は、どこに向かっているのやら…(笑))


なんでそんなに!なのか…って?

実はね〜〜

かき氷機(業務用)を
買っちゃったのです。😅😅😅

{621D3271-A782-4898-A396-2FE25F5BF3C4}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
明日23(土)
明後日24(日)

世田谷区経堂の農大通り商店街の
お祭りです。

サンバ
阿波踊り

盛り沢山のお祭りです。


そこで私は
踊ります!

のではなく…


その商店街で

かき氷屋さんを出店してます!

{D4EF416B-468F-41E3-BBA2-6612968DED24}

{D8813712-014D-4970-8C2F-E0876155CE97}



お近くのお住いの方
お暇な方
お子様連れの方
私になんとなくでも
              興味がある方(笑)


是非お遊びに来て下さいねぇ〜〜

日高屋さんの前でやってまぁす!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あまりの暑さに
早々とプールに連れて行きました!

去年は嫌だった浮き輪も今年は大丈夫!

{5F319ACE-B6E9-4CE1-BCF9-56AF5466FA19}




相変わらず、段差などは苦手(黄斑低形成の症状として距離感を瞬時につかめないそうです)
なのでプールサイドはもちろんですが、常に慎重に歩いております。
バーっと走って転んで怪我をするより良いのかも
アンパマンプールは深さは30センチくらい。頑張って水のなかを歩いてはしゃいでおりました!底に描いてあったキャラクターもよく見えてるみたいで、いちいち反応してましたよ!

でも流れるプールが1番のお気に入りだったみたい。スピードだすと喜ぶ…
結構スリル好きだなぁ。

また行こうね。
{26B56306-891E-44DD-9FD1-566122C5DAA2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。