12月26日(月)

昨日の分も今日からダイエット再開です。

しかし・・・ダイエット始めて1ヶ月経ちますが、

なんだか最近、髪の毛が良い感じ?

気のせいかもしれないけど・・・。増えたかな?

私の髪の毛って、細くて、長くて、少ないんだけど(ハゲてる訳じゃない)

さらに、10代から金髪に染める事、何十回。

今は、何もいじってないけど。かなり傷んでました。

でも、なんだかそれが、艶やかになってきました。

これもダイエット効果なのだろうか?

ダイエット前に比べて、昆布やワカメ・ひじきを食べるように

なったからだろうか?油分をあまりとってないから?

わかんないけど。。。なんか調子いいです。


あっ。生理が普通に終わりました。

来月も来る事を願います。

■本日の料理■

朝 ひじきの煮物。緑黄色野菜とアボガドのサラダ。ごはん。

昼 ひじきの煮物。サケとタコもフライパン焼き。緑黄色野菜とアボガドのサラダ。ごはん。

3時 ピーナッツディニッシュ

夕食 さんまの開き。切り干し大根。里芋とこんにゃくの味噌汁。
  
   サケとタコのカルパッチョサラダ。山芋のお好み焼き。ごはん。


■本日の体重■

88.7キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ