12月24日(土)

今日はクリスマスイブだけど。パーティーをするのは、

明日にしました。(昨日ラーメン&カレー食べちゃったし)

だから、普通にダイエット食。

いや~健康的だ。

ダイエット食にも慣れてきましたよ。

お肉食べなくても、禁断症状的ものは、でなくなりました。

マヨネーズも我慢できてます。(笑)

お腹もさほど空かなくなったし。

毎食前になると、『グゥ~』といい音がお腹から聞こえてきますけど(笑)


■本日の料理■

朝 昆布の煮物。切り干し大根の煮物。ごはん。

昼 ほっけの開き。切り干し大根の煮物。ごはん。

3時頃 あんずとマンゴーのドライフルーツ(2コずつ)。

夕食 ぶりの照焼き(半分)。タイの一夜干し(半分)。ほうれん草のからし和え。
   緑黄色野菜とアボガドのサラダ。白菜とキャベツの味噌汁。ごはん。


■本日の体重■

88キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ