12月23日(金)

昨日。カレー&ラーメンはダイエットの天敵だ!

と書いておいて、今日は、その両方を食べました。

仕事が休みで、みんな風邪引きで、買い物へ行かなかったので、

それしかなかった。と言い訳してみる・・・(汗)

でも量は減らしました。昨日の二の舞いは嫌だし。

ラーメンも醤油味だし。ねぎたっぷり。ニンニクたっぷりにしました。

旨かったです(爆)

体重が増えなかっただけ、良かった。

明日はクリスマスイブだし。。その次はクリスマス。

恐ろしいです。チキン・ピザ・ケーキ・・・

自分との勝負です。みなさん負けないで。私も頑張る。



■本日の料理■

朝 カレー(肉・ニンジン・じゃがいも・たまねぎ)。ごはん。

昼 ラーメン。(ねぎ・ニンニク・豚肉)

夕食 こんぶの煮物。ほっけの開き。切り干し大根。ほうれん草のからし和え。ごはん。


■本日の体重■

88.5キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ