12月22日(木)

クリスマスにお正月。

食べ過ぎ注意報でてます。

と・・・言うか・・・私の家では風邪引きだらけで・・・

栄養つけないと!と食べ過ぎ注意報でてます。

かく言う私も、風邪がもう1ヶ月も続いてます。

で・・・ダイエットには良くない。と言うウワサの

カレーを作ってしまいました。

恐ろしいね。やっぱカレーって・・・。

カレー&ラーメンは、ダイエットの天敵です。

体重が、1キロあっさり増えました。

うーん。食べた量が多かったのかな・・・。

などと反省してますが、カレーはやっぱよくないね。


■本日の料理■

朝 こんぶの煮物。豆腐とキノコの炒めもの。ごはん。

昼 こんぶの煮物。豆腐とキノコの炒めもの。ラム肉。ごはん。

夕食 カレー(肉・ニンジン・じゃがいも・たまねぎ)。ごはん。


■本日の体重■

88.5キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ