12月19日(月)

子供がインフルエンザになりました。

熱が39度でてる(T-T)

それでも、私は仕事に行かねば・・・。自分の母親に預けて、非常にも仕事へ。

朝は弁当を作るので、いっぱいいっぱい。

朝ごはんは、家にあったハンバーガーを2コも食べてしまいました(泣)

今日も、残業だし、夜ごはんは、なしにしちゃおう!

と決意していたのに・・・こんな時に限って、

仕事関係の人が、差し入れ。肉マンとなんか

辛かったヤツ(名前不明)+ホットかりんジュース。

『あったかいうちに食べて。』とニコニコ見ていたので、

食べました(汗)

しかも深夜帰宅したら、お刺身がテーブルの上に・・。

『腐るから、帰ったらくえ-----母より。』

(涙)・・・寝静まった、深夜のリビングで、1人刺身を食べました。


なんだか私も、熱っぽい?

なんとか今日で、残業も終わります。明日から、ダイエットGO!!

■本日の料理■

朝 チーズハンバーグ。チキントマトハンバーグ。

昼 なすと大根のニンニクみそ煮。焼き魚(サケ)。ごはん。

夕食 肉マン・激辛マン。ホットかりんジュース。

深夜2時 たこ・イカの刺身。

■本日の体重■

88キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ