12月14日(水)

今日は、久しぶりに外食。月に3・4回は外食してたけど・・・。

子供が溶連菌になったり、ダイエット上、拒否してきたが・・・

さすがに、子供の楽しみは奪えない・・・。

給料も入った事だし。ファミレスへGO!

乗り気じゃない私をよそに、旦那&子供はウキウキ。

メニューをみて、和食を探したが、ねぎトロ御膳しかない(涙)

500カロリー越してるし・・・

サラダバーオンリーにしようかなと、本気で思ってたら、

息子『ママこれ食べて。』

息子が指さす所には、なすとねぎのグリルチキン。

息子『なす好きでしょ?』

私 『なすはいいけど・・・それってチキンが180gも付いてるじゃん。』

息子『?・・・なす付いてるから、ママはこれなの!』

分かってない息子に決められました。350カロリー位だったと思う。

まぁ・・・いいかと思った。

私はその後、ひたすらワカメを中心に、サラダバーを食った。

山盛り3回位。おかげで、お腹イッパイ。チキンは半分位食べて、

残りは息子と旦那へ。なんとか乗り切ったかなぁ・・・?


家に帰って体重はかりました。昨日と変わり無し。

まぁ・・・良かった?



■本日の料理■

朝 玉コン煮。黒糖クリームコっぺパン(半分)

昼 ほっけの開き。チンジャオロース。玉コン煮。切り干し大根。ごはん。

3時 黒糖クリームコっぺパン(朝の残り半分)
 
夕食 ファミレス(Milky Way) なすとねぎのグリルチキン。サラダバー。ごはん。

■本日の体重■

88.5キロ

人気blogランキングへ

JRANKブログランキングへ