ピーターのオリンピック | わが家はシュレッダーいらず

ピーターのオリンピック

オリンピックに向けてちゃくちゃくと準備をすすめてきたピーターくん。

なんと4種目に出るらしい~ヽ(*'0'*)ツ


まずはシンクロナイズドスイミング。


シンクロ
平行棒!
平行棒

重量挙げ!
重量挙げ
鉄棒!

↓注)止まっているかのように見えますが高性能カメラのためです。
鉄棒

ピーター「オリンピッカーなので頑張ります!」


なぽ「お・・おりんぴっかー(@_@)???」

ピーター「ブログやってる人はブロガー,

ダイビングやってる人はダイバー,

オリンピック出る人はオリンピッカーというのです!」

ほんとかよ・・・・・・(´Д`;)


ところでなぽは気になることがあるんです。

新聞の出場選手一覧にピーターくんの名前がない。。。

選手はみんな北京入りしてるのにまだ家にいるし。。。


なぽ「ピーターくん、北京オリンピック出るんだよね??」

ピーター「ぺきん??鳥のオリンピックだよね?」

と・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

トリノオリンピックはとっくに終わってるよ!!!((>д<))

ピーター「ほんとー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

ピーターくんってばずいぶん古い情報を・・・(((( ;°Д°))))

そっか、おうちに敷いてある新聞、古いもんね(ノ◇≦。)

あまりのショックで背中に哀愁が・・・。


哀愁の後姿


ガンバレニッポン!ガンバレピーター!のぽちお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ