2008-08-06 10:30:03

ピーターのオリンピック

テーマ:鳥のオリンピック

オリンピックに向けてちゃくちゃくと準備をすすめてきたピーターくん。

なんと4種目に出るらしい~ヽ(*'0'*)ツ


まずはシンクロナイズドスイミング。


シンクロ
平行棒!
平行棒

重量挙げ!
重量挙げ
鉄棒!

↓注)止まっているかのように見えますが高性能カメラのためです。
鉄棒

ピーター「オリンピッカーなので頑張ります!」


なぽ「お・・おりんぴっかー(@_@)???」

ピーター「ブログやってる人はブロガー,

ダイビングやってる人はダイバー,

オリンピック出る人はオリンピッカーというのです!」

ほんとかよ・・・・・・(´Д`;)


ところでなぽは気になることがあるんです。

新聞の出場選手一覧にピーターくんの名前がない。。。

選手はみんな北京入りしてるのにまだ家にいるし。。。


なぽ「ピーターくん、北京オリンピック出るんだよね??」

ピーター「ぺきん??鳥のオリンピックだよね?」

と・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

トリノオリンピックはとっくに終わってるよ!!!((>д<))

ピーター「ほんとー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ」

ピーターくんってばずいぶん古い情報を・・・(((( ;°Д°))))

そっか、おうちに敷いてある新聞、古いもんね(ノ◇≦。)

あまりのショックで背中に哀愁が・・・。


哀愁の後姿


ガンバレニッポン!ガンバレピーター!のぽちお願いします☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

なぽ@埼玉でオカメインコ捜し中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■YUNさんへ

おひさです★またまた石垣!うらやましい!(≡^∇^≡)
ニシキテグリはいまだに見たことないんですよね。
石垣も宮古もいったことないけど沖縄全島制覇
してみたいですね~!
なぽももしかしたら9月下旬にいくかもです。
といってもダイビングじゃないんですけどね。
やばいですよね、台風シーズン。。。(´Д`;)
マンタ見にYUNさんところ遊び行きますね(^ε^)

22 ■全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、 わが家はシュレッダーいらず様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなハスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

21 ■がんばれピーター金メダル!

ピーターちゃん。すごいね。いろんな競技できて。金メダルたくさんもらえそう!!がんばれ~~!
ただいま~。9日夜、石垣島から無事帰ってきました。’’’
旅行中は、訪問コメントできなくて申し訳ありません。皆さんのコメント、楽しく、嬉しく読ませていただきました。おかげ様で、怪我も思ったより早くよくなりました。ご心配をおかけし、すみませんでした。 
今回は「やっちまったなぁ~」が毎日ありました。
海は少し濁りはあったけれど、珊瑚がとってもきれいで、マンタ様やカメ吉くん、ニシキテグリちゃんに会いました。 石垣島では、海だけでなく人との出会いで、たっくさん癒され、元気一杯もらいました。
 事情あって宮古島の方は更新しませんが(おかんのつぶやき)、石垣島海中散歩日記を楽しく書いていきます。
初日4日は・・・カメ吉くん2匹と遭遇。本物です。人形じゃないですよぉ。
  明日からお盆休みの方も多いと思いますが、私は1週間遊んだ分がんばって働きまっす。

●帰ってきたら、PCの不具合。インターネットにつながらず。焦りました。

20 ■すずちぃさんへ

”トリンピック”!素晴らしいネーミング♪

シンクロとっても優雅でしょう?
・・そんなことないか(;´▽`A``

またトリノで開催してほしいな~。
もちろん目指すは金メダル!ピーターくんも
「緊張?ないね」と話しております。(北島選手のマネ)

19 ■ic-cardさんへ

さすがですかぁー??ありがとです☆
4種目に出られるなんてそういないですよね(^ε^)♪
あんなに頑張ってたのに”鳥の”じゃなくて残念そう。。。

重量挙げ、かなり気合はいっています♪
相当重いんでしょうね(≧▽≦)

18 ■halrunさんへ

春ちゃんは120g級に出場かぁーーーー!
それはヘビー級ですな( ´艸`)

”鳥の”は今年開催されないみたいですね~。
反復横飛び頑張ってたのに残念。

実はなぽも後姿大好きです!
halrunさんもマニアックですねヾ(@^(∞)^@)ノ

17 ■茎ちゃんへ

コラボ応援団~!!ぜひ作ろう!(≧▽≦)
もちろん団長さんはK子さんだよね( ̄▽+ ̄*)
ん?応援そっちのけで浦安いっちゃうか。笑

風ちゃん作詞作曲なら気合いはいるよ~☆
素敵な曲を楽しみにしてんねヾ(@°▽°@)ノ

16 ■トリンピックさいこーーー!!

すごいなピーターくんはアスリートだったのかぁ!!!

シンクロは凄いなぁ~~~!!!
今年はトリンピック終わっちゃったの??
じゃぁ次回は金メダル獲ってね♪♪
その間は特訓だね~~~(笑)ヾ(@°▽°@)ノ

15 ■さすがぁ~

ピーター君、なんでも出来ちゃうんだぁー
重量挙げの必死の顔が笑える~ヽ(゚◇゚ )ノ

まさか、鳥のオリンピックとくるとは。。。参りましたー(爆)

14 ■4種目に増えた!

ピーター君、4種目に増えたんですね、と言う事は日本のメダルは4つ確実?
84gはライト級?家は120g級だからヘビーってでぶなら良いと言う事ではないですね。
あれ?ピーター君が出られるオリンピックは終わっちゃってたの?
鳥の後ろ姿って可愛いですね。特に頭と方の切れ目の上が好き~♪

13 ■無題

ピーター君は歌も上手だから、応援団もできそうですよね!!
風ちゃんは作詞作曲が得意なので、なぽ家と茎家でコラボ応援団もいいかも♪なーんて♪
ピーター君が競技に参加している間は海と風が精一杯応援いたします☆
それにしても、ピーター君可愛い(*/∇\*)

12 ■RIOさんへ

ぽちっとありがとうございます♪

ピーターくんってば競技中に余裕の微笑み、
すごいっしょ?( ̄▽+ ̄*)
あっ!シンクロ女子だけかっ!しまった!
教えたらショック受けそうだから黙っておこ。( ´艸`)
おぉ、ハリーくんはスキーで出場かぁ!
世界記録超えは間違いないのに失格とは・・・(ノ◇≦。)
規定変わって”羽ばたきOK”にならないかねぇ。。

11 ■リンコマンへ

おぉー!ヒコPってば俊足だったとは!!
そういえば「ヒコちゃんウィ~♪」には
ものすごいキレがあったもんなぁ( ´艸`)

じいさんになっても俊足、羨ましい(´∀`)
なぽは数メートルでハァハァ言ってますから(`∀´)

ぽちっとありがとうございます♪

10 ■美鈴さんへ

かわいいですかー!!?
ありがとうо(ж>▽<)y ☆

重量挙げすごいでしょ??
夢中になると寄り目になるよ~≧(´▽`)≦

9 ■きしかんさんへ

知識…増えましたっ??ぜひ使ってみてください!
「はぁー?」とドン引きされること間違いなしですけどっ。笑
判定員さん、気になりますよね。(^▽^;)
ちょっとレアキャラです。
しかし、こんな間近に判定員いたらイヤだな( ´艸`)
いつもぽちっとありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

8 ■のっこさんへ

おぉ~!愛ちゃんからのキスがっ!!?
美人さんからキスが…!やったねー!(〃∇〃)

愛ちゃんは新体操かぁ~。
水着姿見たかったけどレオタードも中々。。(*゚ー゚)ゞ
鳥のオリンピックが終わっちゃって残念。
また開催してくれないかな~( °д°)

7 ■ハルクインさんへ

おぉー!金メダルだっ!
ありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆
ピーターくんも喜んでることでしょう♪

北京、今からでもギリギリ間に合うかな~?
あ、パスポート申請してないやっA=´、`=)ゞ

6 ■かっちょいい~

やっぱピーター君 すげ~なぁ~。

平行棒やってる顔っ!
ちょーー余裕じゃん!

ありゃ10点満点や。


でも、ピータ君、


シンクロって女子だけだよ・・・

(≧▽≦)カワイイ~


ちなみにハリー君は、冬のオリンピックでスキージャンプ、ラージヒルに出ました。

結果は・・・


羽ばたいて失格


今日も笑ったぜのPOCHI

5 ■無題

とりのオリンピックwww
ヒコPも出場出きるかしら
やっぱ花形の男子100m送かしらwww
足は速いじいさんですのよ^^

ピータークンはシンクロで頑張ってのポチ☆

4 ■わぉ~

すっごい!!かなり重量挙げ気に入ったんだけど~(^^)/
相変わらずピーターくん可愛いねっ♪

3 ■えっ!

鳥のオリンピックじゃないの?!Σ(゚д゚;)
ピーターくん4種目に出るなんてすごい~!
きしかん的には重量挙げの判定員が
気になります(爆)
どの種目もピーター選手ならメダル間違いなし
ですな!
ほほぉ、オリンピッカーと言うんだ・・
またひとつなぽりブログで知識が
増えたよのぽち☆

2 ■おぉぉぉ!!

ピーター君!!
「鳥」のオリンピックの
出場が夢だったのね!
そっか~そっか~

愛もね、新体操だったら
いけるかもね。

でもね、水が嫌いだから
シンクロは駄目かも。

ななは、重量あげなら
いけるかも!!

頑張った、ピーター君に愛からの
熱いキッスのプレゼントが
あるってよ!!!

1 ■無題

わお~ピーターくん!
トリノに出る予定だったのね!
「鳥の」オリンピックだもんねぇ~

でももう終わっちゃった!残念(><)

今からでも北京まにあうぞ!笑

でも、ピーターくんの見事な演技に
金メダル!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。