こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご


{A85965A9-6AD2-457A-8FC6-59D2855260DC}


右!



今日は

東海テレビ感謝祭2016

に出演しました!


{FE6779E7-2188-4AF0-8B87-F0649AF32394}




LIVE2回もやらせてもらって
めっちゃ楽しかった!!


美味しいものもたくさん
食べたんだ照れ


でも写真撮り忘れちゃったえーん


これは明日も
食べないとダメだな〜ニヤリ



そして、

なんといっても私は

1日中光の広場のMCを
させてもらいました!!



緊張してテンパった部分もあったけど
すっごくいい経験になった!


とは言っても、
明日もまたMCやるので!


今日の反省点を生かして
明日もっと良いものができるように
頑張るぞ〜プンプンドキドキ


今日の最後のMCが
19時くらいだったんだけど、

その時間まで
残って見てくれた方もいて、、


本当にありがとうえーん


最後の出番終わった後は
みんなで少し稽古して来ました!


明日も東海テレビ感謝祭2016
出演しますよ照れドキドキ


明日もLIVE2回あったり、
メインMCしたり
盛りだくさんの内容になってるので

皆さん是非遊びに来てください爆笑



明日も物販、特典会あるので
そっちもこにたんのところに
遊びに来てほしいな(﹡´³`﹡)


お願いしますおねがい


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



おすましペガサス東海テレビ感謝祭2016おすましペガサス

10月22日、23日

久屋大通公園(光の広場)




ぽってり苺オカザえもんと岸田メル with
BELLY BUTTON&あいち☆乙女組ぽってり苺

東海ラジオ

毎週土曜日23時〜


流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日13:00~ 


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日はみんなからの頑張れ〜の言葉に
たくさん支えられました!


明日も頑張るよ爆笑



今日のステージの感想、
こにたんへのパワーコメントなど
なんでもいいからコメントしてねウインク



では!



ばいちゃ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



REINA