ベリーボタン オフィシャルブログ「ベリーボタンのおへそ日記」Powered by Ameba

ベリーボタン オフィシャルブログ「ベリーボタンのおへそ日記」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



きせぴょんこと坪内希世紀です!







夕方スタッフブログで
発表がありましたが…




12月17日


Zepp Nagoya にて


LIVE決定です!!





とにかくめちゃくちゃ嬉しいえーんラブラブ



けどめちゃくちゃ怖いです。





今年の初めに
事務所の社長やスタッフさんと
食事会させてもらった日に
私たち社長に言ったんです



「今年中にzeepでライブしたいです」




その一言は本当に本気なんだけど
でもなんだかぼんやりしてて
夢のまた夢って感じで…





だけどそれを今回、現実にします。





きっとファンの皆さんも思ってるはず



zeepはまだ早いんじゃないかって




それは本当のことで否定はできないし
自信をもって満員にできます!って
笑顔で言えません。





社長にもスタッフさんにも
本当にできるのか、って
心配させてしまって。





情けないけど、でも

みんなで出した答えは


できます、やります、


でした。




あきらめなければ必ず夢は叶うって
それはあきらめなかった人にしか
わからない言葉です。




でもそれを私たちは伝えたい



だから挑戦します。




約3年事務所にいさせてもらって
今までで1番の大きな挑戦です




嬉しい、楽しみ、




それだけじゃだめで



怖さとか不安とか
いっぱい教えてくれるのが
ガールズなんです





とんとん拍子でうまくいって
みんなで笑ってられれば
確かにそれはそれで楽しいのかも
しれないけど。







間違いなく私が3年続けられた理由は
怖いことや不安なことにも
事務所の社長をはじめスタッフさん、
メンバーやファンのみなさんが
そばにいてくれて勇気をもって
挑戦していける環境があったからです。





挑戦して失敗したり成功したりを
繰り返して得たものは
何にも変えられない私の宝物です!








だからどんなに周りから
無理だって言われたって
あきらめません。







必ず最後には

本当にやってみなきゃわかんないんだ


って伝えたいし
自分自身それを知りたいです。





毎回毎回、
みんなに力借りてばっかだけど
今回もみなさんの力貸して下さい!




私たちも全力でぶつかっていきます!





日にち以外の詳細はまだ発表
ないけど予定だけ空けといてねニヤリ






よーーーしっ!




ちょっぴり真面目なブログ!



みなさん読んでくれて
ありがとうございます照れ




これから約3ヶ月もないけど…




勝負の期間がはじまります。




本当に応援よろしくお願いします!






{2A562AD2-00FC-42DC-BAB8-F58BEA61FF76}







そして!



今日もチラシ配りしましたクラッカー





もらってくださったみなさん
ありがとうございます!





一度ぜひライブきてください!



ぜーーったい楽しませますよラブラブ



本当に本当に


おまちしてますチュー







{D7BF28DD-886E-466D-B00C-C9300B354397}






ほいじゃ!



今日も1日お疲れ様でしたラブラブ




明日も精一杯がんばります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






虹虹おやすみらくる虹虹






{F2E118E4-2996-4ECC-BAAC-1B1F7CDC632C}






めっちゃ綺麗なテレビ塔がみれたよ照れ








ps.





パワーコメントや
ZeepLIVEへのコメント
くれたらめっちゃ嬉しいですえーん





チラシ配りで出会った皆さんも
気軽にコメントしてくださいっラブラブ



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み