こんばんは!


こにたんこと
小西麗菜ですりんご



{1FD5CB90-F2FE-4FD2-BBF8-ABB459ACEE50}





みんな、

スタッフさんのブログ見ましたか照れ




ベリーボタンと
あいち☆乙女組、、、



Zepp Nagoya


LIVE決まりました!!



今までのライブハウスの
数倍のキャパの会場。


本当に本当に
めちゃめちゃ嬉しいです!!



いつか絶対立つって
強く思い続けてきた
憧れのステージ。



1つの夢が現実になろうとしてる。





その反面、今のままじゃ
ダメだって事もわかってます。




でもメンバーは誰1人

無理だとは思ってません!!




それは現実を見ずに
ただ根拠の無い自信を
持ってるってことじゃなくて

むしろ誰よりも焦りとか不安は
感じています。



それでも今の私たちには
やるっていう選択肢しかないから


今よりも前に進みたいって
誰よりも思ってるから!!



夢は諦めなければ必ず叶うから!!



これは誰かに押し付けられた
事じゃなくて、

自分達でやるって決めた事なんです。




あと2ヶ月半。

自分の中の弱い心と
たくさん戦って

絶対にこのLIVE成功させます!




ファンの皆さんも
色んな気持ちがあると思います。


不安に思う方が
ほとんどだと思います。



でも、私達メンバーは
誰1人諦めてない


私は無理とか不可能とか
絶対言わないって決めたの。


だから、ファンの皆さんも
最後まで一緒に
前だけみて走り抜けてほしいです



みんなの力が必要です。









と、



ちょっとブログが
暗くなっちゃったねえーん




みんなにも色んな気持ちがあって
手放しでは喜べないかもしれないけど



でも!


今日は是非おめでとうって
言ってください爆笑



コメント待ってるよ!!


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



流れ星ボイメン研究生とベリーボタンの
ときめきスクール流れ星

ぎふチャンラジオ

毎週土曜日
13:00~ 放送中!



うずまきキャンディフォーチュンラジオうずまきキャンディ

FM豊橋

毎週水曜日
19:00〜 ココラスタジオにて
生放送!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞



今日もチラシ配りしてて
ブログの更新遅くてごめんねえーん



今日チラシ配りで会った方!

是非コメントしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




チラシ配りでたくさん歩いて
めちゃいい運動になった爆笑



ちょっと足疲れたので
明日に備えて早めに寝ますウインク



みんなも早く寝るんだぞ〜照れ




おやすみなさい爆笑





REINA