きせぴょんこと坪内希世紀です!








{95E833C5-D6B1-42B3-AB72-8E7F0911E7F3}








今日はテレビ塔ライブでした照れ






{CEDE94A6-10EE-4074-B3DA-BDDDAEBF87F5}






そして今日でみらいちゃんは
あいち☆乙女組を卒業しました。






{7FA31064-43E8-40FA-AE2A-53D4163D5782}






みらいちゃん、
今までお疲れ様でした。







知ってる方もみえると思いますが
みらいちゃんとはデビュー前の
レッスン期間からずーーっと一緒に
2年半ぐらい頑張ってきました。








いろんなことがあったよね。






今はライブをさせてもらったり、
舞台やその他のお仕事など
たくさんのチャンスを頂いてるけど
レッスン期間は毎日が稽古稽古で
先がみえなくて。






みんなピリピリしたり
不安になったり




色んな人との出会いや別れを
繰り返して、今にいたるのです。







みらいちゃんはたくさんの壁を
一緒に乗り越えてきた大事な仲間です。






まだきせが中学生で
ダンスできなくて泣いたり
ななとなぜか急に泣き出したり(笑)






みらいちゃんは
泣き虫であんぽんたんな
(黒歴史)イヒ



きせぴょんをしってる
貴重なひとりです!笑






いまだにみらいちゃんに
いじられるんだよ〜!






でもこんなヘタレきせぴょんが
ここまで強くなって諦めず
ずっと続けてこられたのは
みらいちゃんを含め、
仲間のおかげです。







これからみらいちゃんは
『声優』という新たな道に
進みはじめます。






グループや事務所は違うけど
これからも大切な仲間という事は
変わりません。






みらいちゃん。
本当に今までありがとう。
これからもよろしくね!




お互い、



『諦めなければ必ず夢は叶う』



を信じてこれからも前に
進もうね!!






だいふく!だいすきだよ!!






{847A7E87-F6F4-4368-BEE4-C0702198CD15}







ということで!



今日は真面目なブログに
なりましたが、、




みらいちゃんは周りが暗くなるのが
やなんだって!!






だから寂しいけど
明るくいきましょう照れ






あ!!




改めて言いますが



ぼっちきせぴょんの応援、
ありがとうございました爆笑




もうね、楽屋ぼっちすぎてね、
妖精さんとたわむれてた




{0DD67308-5BC9-4CB9-B342-6CF1A989965C}




ほらね(笑)













ってのはうそで!!




{EA094146-5644-4E2A-9C9A-2C707A6552AB}




みーーんな仲良しでしたっラブ




最後は全員でご飯行ったんだよラブラブ





相変わらず愉快な仲間でしたっ笑




今日はぐっすり眠れそう。





ウエディングケーキおやすみらくるウエディングケーキ






{90918B49-55CC-425C-B2DB-66BFB3AA7573}




{86DE9413-9AF9-4C1C-8976-6B08AF451922}




{3F1838C9-8780-4797-A98F-8FDF6CB00D93}



↑ここ、みらいちゃんと
ポケモンごっこしてるんだよ〜