HELLO


BELLY BUTTONの吉沼百萌ですてへぺろ

{452C31EF-8CAD-4E76-999E-F06E101CC008}



アルバム見てたら出てきた。。

ぴこてぃーですよんくもり音符




さきてぃーが前書いてくれたブログで、命名してくれました´ ³`)ノ ~♡


可愛すぎでしょさきてぃーーーーーーデレデレラブラブ






+++



昨日はぎふちゃんの収録日でした!!


なんかすっごく緊張してて、

最初の自己紹介を間違える失敗をガーン




最近ラジオでもLIVEでもめっちゃ緊張しちゃうんだけど、なんでだろ...


もうちょっとだけ、遊び心をもって収録したりできるように



スキルアップしていきたいな(´-`).。oO






+++





あしたは!!!!


テレビ塔にて11時からLIVEがありますぽってりフラワー



最近沢山LIVEする機会があって。



皆さんとも沢山会えるようになったので嬉しいです(๑˙³˙)むらさき音符





どうせ次もあるからいっかーって。


サボったりせずに!!!!


朝早いからいけなーーい。



なんて言わずに!!!!!!




是非是非!

お友達と一緒に、テレビ塔LIVEを見に来て下さい( * ˊᵕˋ )



待ってますよ馬ラブラブ




{58D6CDC3-CE4B-4AAB-8AC6-2F5F5E77B10D}


この子はだーーーれだっ( ▔•ω•▔ )





+++


おしらせ





☆テレビ塔LIVE
5/22(日)
開場→10:00   開演→11:00

6/19(日)
6/26(日)
開場→10:30   開演→11:00




☆ボイメン研究生とベリーボタンのときめきスクール

毎週土曜日13時~13時15分
ぎふチャンラジオさんにて放送してます!!




☆フォーチュンラジオ

毎週水曜日!
19時~20時、FM豊橋さんで生放送してます!!




☆オカザえもんと岸田メルwith BELLY BUTTON
毎週土曜日!
23時~東海ラジオさんで放送してます!




☆ベリーボタン公式Twitter
@BELLYBUTTONinfo




☆ベリーボタンofficialサイト
https://bellybutton.jp/









*..............see you next time...............*