世界観を表現する写真。センスは関係なく、研究と努力です。 | 【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

【潜在意識 × お金 × ビジネス】潜在意識を書き換えて、軽やかに幸せに月1000万♪ビジネスコンサルティング

人生1度きり!
やりたいことは全部叶えよう♡

家庭やプライベートを大事にしながら、女性らしく幸せなまま稼ぐ起業家へ。
根性論で苦しいビジネスではなく、心豊かに軽やかにビジネスで成果を上げていく方法をお伝えしています♪

 

選ばれる世界観ブランド構築&集客セミナー

最終開催、次回はありません。満席→増席1名

詳細はこちら

 
 
 
経営術×世界観ブランド構築
経営・集客コンサルタント
のゆかです。
 
 
 
 
晴れた日の午前中~日中は撮影^^
 
 
写真を重要視しない方も多いけど、

ブログのライティング力や
SNSでのプロモーションノウハウと同じくらい
 
写真は大事!
 

マリーアントワネット展での購入品♡
 
目から入って、
一瞬で世界観を表現するものだからね^^
.
 

私はプロのカメラマンではないけど、
人を魅了出来るような写真撮影を心掛けていますし
いつでもトライ&エラーしています。
 
 
文章って読まれないと内容が伝わらない。

だから読んでもらう取っ掛かりとして、
目を留めてもらう事が大事です。
 
 
お稽古サロンやハンドメイド作家さんなど、
モノがサービスの1つの方はもちろんのこと、
 
 
コーチやコンサル業などの無形サービスでも同じ!
 
 
写真はオリジナルであればなお良いし、
美しく、いつも自分のサービスを印象付けできるような
ものであれば人の印象に残りますよね。
 
 
 
 
インスタグラムなどの写真SNSが
プロモーションツールになるのも、

写真が美しくなって、初めてスタート地点。
 
 
 
 
ちなみにセンスがある・ない
とかは関係ないです
 

生まれつきセンスがある人なんかいない。
 
 
 
みんな超ダサい時期を乗り越えて、
オシャレで可愛くなるんです。笑
 
 
 
日々、研究。

雑誌やインスタを毎日10分、見る時間はありますよね。
 
 
うまい人を研究する。
 

センスではなく、努力です^^
 
 
 
「世界観」を表現するものは
写真だけじゃないけれども、

磨くべき重要なポイントです^^
 
 
 
 
 
 
 

 

migi レッスンスケジュールUP
migi 現在募集中のレッスン

migi 資格取得(ディプロマ)コースのご案内

migi ビジネス・起業・集客セミナー UP

migi お問い合わせ・ご予約はこちら

 

 

 

数量限定再開!(5セット分のみ)

SAKURA満開♡ 幸せ彩る和食器レッスン


 

 

NEWふんわり花咲き蝶舞う♡

和のお重&和食器レッスン

 

 

 

NEW恋するティーセット2daysプレミアムレッスン♪

香水瓶×ツイード柄♡

 

 

NEW プレ花嫁さんにもオススメ♡

ロマンティックなお花ペン&ペンスタンド

1dayレッスン

 

 

 

NEW​ お花のお茶会はいかが?ティーポット

Tea Cupフラワーアレンジ1dayレッスン♡

 

 

 

LADUREE style or Flowerrose+.

初夏のグラス1dayレッスン

 

 

3つの柄から選べる!ふんわり小花のティーセット

~癒されお稽古時間♡~

 

 

 

Facebookページできましたrose+.ueClick桜
個人アカウントはこちらピンクキラキラ

 

 


ueInstagram♡更新率高めですhart-pズキュン